『着信ランプについて質問』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ランプについて質問

2012/07/14 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:105件

こちらの機種の購入を考えています。

着信ランプですが、メールと電話との着信を違う色での設定は可能なのでしょうか?

書込番号:14806588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/14 18:49(1年以上前)

電話着信のイルミの色は変更できないと思いますが、spモードメールの場合は、
「メール設定」→「受信」→「メール」→「イルミネーション」にチェックを入れ、
「イルミネーションカラー」で7色から選択できます。

書込番号:14806734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2012/07/14 18:54(1年以上前)

以和貴さん、早々にありがとうございます♪
電話着信は設定出来なくて1色のみなんですね。
参考ににりました。

書込番号:14806749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 19:23(1年以上前)

私もイルミネーションの設定をしたいのですが…
上記のとおりに、いってみるのですが…
イルミネーションの項目がありませんでした。・゚(p′∧`q)゚・。
何ででょうか?

書込番号:14806879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/07/14 19:32(1年以上前)

小梅chinさん、電話着信時はランプの色の設定は出来ないらしく、1色のみのようですよ。
電話着信時ランブを点灯させるかは通話の設定の欄から設定するのだと思われます。

メールのランブ点灯は以和貴さんが書かれているようにやると出来るそうですよ。

私はまだこの機種を購入していないので詳しい事はわかりません、ゴメンナサイ。

書込番号:14806920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 20:00(1年以上前)

キーヨーさん

書いてあった通りに、画面を進めてみたんですけど…
イルミネーションの項目が入ってないんです(>_<)
今、docomoに電話で確認中です!!

書込番号:14807022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/07/14 20:04(1年以上前)

小梅chinさん、機種変更したては大変ですよね。
無事に設定出来ること、祈ってます♪
頑張って下さいね。

書込番号:14807039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 20:07(1年以上前)

今、docomoに確認とた所…
この機種では、メールのイルミネーションの変更は出来ないとの事です。
今後SPメールアプリがバージョンアップすれば、出来る可能性もあるって
言われました……。
メールの設定画面のコメントには、イルミネーションの変更って
書いてあるのに…項目もないし…。
ちょっとガッカリです。・゚(p′∧`q)゚・。

書込番号:14807052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 20:12(1年以上前)

キーヨーさん

ありがとうございます。
初めてのスマホで、メッチャ戸惑ってます。
今迄のガラケーとは、使い勝手が全く違うので!!
でも、凄く画面が綺麗ですよ♪
ちゃんと使いこなせる様になるには…暫く時間が
かかりそうです。・゚(p′∧`q)゚・。

書込番号:14807077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/07/14 20:13(1年以上前)

小梅chinさん、ご報告頂きましてありがとうございます。

メールも着信ランプの設定出来ないんですか?(T-T)
それはチョッとショックですよね。

メールと電話着信と同じ色だと、すぐに画面を開いて確認出来ない時など不便な感じです。

出来るようになるといいですね。

書込番号:14807084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 20:14(1年以上前)

キーヨーさん

ありがとうございます。
初めてのスマホで、滅茶苦茶戸惑ってます。
今迄のガラケーとは、全く使い勝手が違うので…
少々悪戦苦闘気味です。
けど、画面は凄く綺麗ですよ♪
ちゃんと使いこなせる様になるのに…凄く時間が
掛かりそうですが…頑張ります。

書込番号:14807091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/07/14 20:20(1年以上前)

小梅chinさんや私のように着信ランプの色設定を選択出来るようにして欲しい人って他にも居ると思うので、是非バージョンアップで出来るようになるといいですね。

小梅chinさんはスマホからの投稿ですか?

すぐに慣れると思いますよ(^-^)
せっかくにので、スマホライフを楽しんで下さいね♪

書込番号:14807115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/14 20:23(1年以上前)

失礼しました。
取扱説明書には、「spモードメールの着信時などに点滅します。」と記載されていたので、こちらの機種でもイルミの変更ができるものと思っていました。

書込番号:14807131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2012/07/14 20:28(1年以上前)

新しく機種変更したばかりは戸惑う事ばかりですから、間違えちゃいますよね(^-^;

私もよくあります。

書込番号:14807151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 21:35(1年以上前)

キーヨーさん

PCからの投稿です(^^ゞ
スマホからの投稿が、解らなくて(^^ゞ
価格.comのマイページが探せない(^^ゞ
良く探せば良いんですけど…ね(笑)

docomoの人が、随時更新はして行くので、お待ちくださいって
言ってましたよ。

書込番号:14807464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/07/14 21:42(1年以上前)

小梅chinさん、数日したらすぐに慣れると思いますよ。

ブラウザで価格.comを検索して、見つけたらそこから自分の設定をしたらスマホからも使えるんじゃないですかね?

ドコモの人の言う事を信じて待つしかないですね、今は(・・;)

書込番号:14807501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 22:57(1年以上前)

便乗質問で申し訳ありませんが、着信イルミネーションの色は何色になるのでしょうか?

書込番号:14807948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 00:27(1年以上前)

抹茶プリン大好きさん

淡い黄緑色です。

書込番号:14808446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 11:07(1年以上前)

小梅chinさん

回答ありがとうございます(*^o^*)
淡い黄緑色ですか…着信が全てその色なのは微妙な感じですね(苦笑) 早く変えられるようになるといいですね!

書込番号:14809811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング