『通話中にタッチパネルが反応せず』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中にタッチパネルが反応せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

通話中にタッチパネルが反応せず

2012/07/31 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

通話中にタッチパネルが反応しない事が先週火曜日購入してから発生しています。

1回目は購入翌日アプリほとんど入ってない時に 電話->ダイヤル表示 そのまま反応なし
2回目は2・3日後に通話終わった後に終話ボタン反応せず アプリは少し入っていました。
3回目は今日で、Office2010の電話でライセンス認証してる途中に反応しなくなりました。 アプリはそれなりに入ってます

いずれも近接センサーが反応して画面消えても再表示したり 今日発生した時もライセンス認証完了できないと電話を切られた後ロック画面がちゃんとでてきていたので、Android自体は動作してるとおもいます。

一応動画アップしてありますがこの記事とリンクされてるのかな? たぶん関連の動画はあるとおもいます。

位置魚電源長押しで切れるので入れ直しています。


別な事ですが昨日夜にLatitudeを使用してそのまま自然消灯して胸ポケット入れてたら なんか胸が暖かいのでELUGAみたら電池切れになってました。Latitude使う前は 20%くらいでしたが一気に減った為発熱したのかもですが、充電すると一気に20%に戻ってました。

書込番号:14879621

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/31 17:34(1年以上前)

再生するタッチパネルが反応しない

その他
タッチパネルが反応しない

動画アップできてませんでしたのでアップします。

書込番号:14879653

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/31 22:25(1年以上前)

これも初期化すれば直るのでしょうか??

151や113に電話を良くしますが、同一事象は発生したことありません。
フリーズ若しくはメモリ不足でしょうか。

この問題についてはdocomoには申告済みでしょうか?

修正されることを願います。

書込番号:14880846

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/01 00:30(1年以上前)

Index999さん

まず、ドコモショップの店長とArrowsTabでもお世話になってるドコモの三重の修理対応してくれる担当の方へここの動画を観てもらっております。

一応電源長押しでシャットダウンして再起動させれば正常になります。

Androidは動作してる感じはあるのでフリーズというより タッチパネルが認識してないような感じでした。
近接センサーや電源ボタン等は反応してました。
動画でも近接センサーに指あてて離したら画面表示したり 音が小さくなったりしてるとおもいます。

メモリ不足は確認してませんが 現在は140〜150MB前後です。 発生した時も特にバックグラウンドで動いてたのはブラウザとGMailぐらいです。

まぁシステム更新で改善できそうな気もするのでとりあえず情報提供は大事です。

ArrowsTabでもいくつかDVD作成してドコモショップ経由して情報だした結果 改善の一部になってるみたいです。

151ですが、不具合の簡単な切り分け程度しかできない事がおおいので 自分はドコモショップへ結局話してます。

書込番号:14881421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング