スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
近頃GPSの精度が低下しています。
何故か、建物内部にいることにされたり、車道を闊歩していることにされたりと無茶苦茶な場所に飛ばされたりと、結構困ってます。
全てにチェックを入れているので一番精度はマシなはずです。
元々使えていた場所だけにチョット故障かなと不具合も疑ってますが、docomoshopでは「そんなものですよ」と言われてしまいました。
有楽町の手前にいるのに有楽町の阪急に飛ばされたり、東京国際フォーラムに飛ばされたりと結構散々でした。
みずほ銀行本店から東京電力本社ビルの前を歩行中は東京電力の敷地内のど真ん中を歩いていることにされましたし。。。
ビルとかあると、やはり電波が乱反射してうまくないのでしょうか?
あとGPSとwifiを同時に起動すると温度が通常に比べかなり高めになり、50度近くまで行きました。
両方をいっぺんに使ったのは実は、購入後今日が初めてで、少し戸惑っています。
wifiの更新プログラムが飛び込んできて、あえなくフリーズしました(汗)
GPSの精度向上に皆さんなにかされてますか?
非常に微妙です。
書込番号:14880916
0点
自分もGPSは不安定でした。
10分以上たっても現在地は特定されませんでした。
電池ももたず、フリーズも頻繁にあり、大黒屋行きとなりました。
書込番号:14881337
![]()
1点
そこまでひどく無いです(汗)
大黒屋って(汗)
私は売りませんよ。
2年は使います。
書込番号:14882009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も手持ちのiPhone4s と比べてあまりにGPSの掴みが悪いのでドコモショップに相談したところ、問題なしとの返答でした。GPSを活用した使い方を考えている人は購入しない方が良いですよ。
書込番号:15264114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/10/11 15:38:05 | |
| 2 | 2015/06/28 3:27:19 | |
| 13 | 2016/03/23 8:08:17 | |
| 3 | 2015/02/13 15:04:34 | |
| 1 | 2014/12/18 15:40:40 | |
| 2 | 2014/11/11 7:10:31 | |
| 0 | 2014/11/02 9:29:46 | |
| 10 | 2015/07/14 4:44:06 | |
| 11 | 2014/08/01 16:47:44 | |
| 11 | 2014/06/16 17:00:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











