『ブラウザーについて』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザーについて

2012/10/07 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 tukkinn1さん
クチコミ投稿数:15件

なかなか良い機種で満足しております。やっと自分なりに使い易くカスタマイズが完了しそうです。どなたか教えて下さいませんでしょうか?ブラウザーのホームをGoogleのウェブ検索に設定しております。一度閉じて再度開いた時に、最後の閲覧していたページから始まってしまいます。タスクキラーでブラウザーを一度閉じても最後のページから表示されてしまいます。何か設定が間違えているのでしょうか?

書込番号:15171739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/07 11:16(1年以上前)

Android4.0の標準ブラウザの仕様です。
ブラウザのタブの一覧で"+"を押せば、ホームページに移動します。
あるいは、ホーム画面等にブックマークを置きます。ブラウザのブックマーク一覧で該当のブックマークを長押しし、"ホームにショートカットを追加"を選んで下さい。

書込番号:15171957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/07 11:25(1年以上前)

Android 4.0の標準ブラウザでは、最後に閲覧したページから始めるのは他機種でも同じです。
ホームページから始まるようにするには、ホームページのショートカットをホーム画面に置いては如何でしょうか。
ホームページを開いて、MENUキーを押すと「ホームにショートカットを追加」のようなメニューはないでしょうか。

書込番号:15171990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tukkinn1さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/07 11:34(1年以上前)

ありがとうございました。すっきり納得しました。4.0の仕様ですね?納得しました。早速教えて下さったとおりホーム画面にショートカットを作成しました。心から感謝致します。

書込番号:15172016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 08:43(1年以上前)

すいません。自分も同じですか、よくやり方が解りません。
素人が、わかるように、手順説明お願いできますか?よろしくお願いします。

書込番号:15402052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング