『フリーズして電池パックを外しても戻らない』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズして電池パックを外しても戻らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:14件

メール作成中に突然フリーズしてタッチパネルが効かなくなりました。
電源ボタン長押し、再起動しても、電池パックを外して再起動してもタッチパネルが全く反応しません。
電話がかかってきてもメールが来てもタッチパネルは反応せず・・・。
明日は緊急の用事でドコモショップには行けないのでもし応急処置方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:15354518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/17 22:22(1年以上前)

別機種ですが初期化しても改善しないというのを見たことあります
一度バッテリーを使い切って再度充電して試してください
うまく改善出来れば良いのですが…

書込番号:15354589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/17 22:25(1年以上前)

補足です
その人はバッテリーを空にして一晩放置して再度充電したら直ってたそうです
明日使うというのなら時間的に厳しいですが空にして少しでも放置してみては?

書込番号:15354608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/11/18 00:45(1年以上前)

返信有難うございます。
100%充電してあるので朝までに使い切るのは無理だと思いますが、やってみます。
タッチパネルが効かなくなるのは最近1日5回くらいあったのですが、再起動すれば復活していたので、スマホはこんなものかと思っていましたが、もっと早くドコモショップに行けばよかったと後悔しています。

書込番号:15355273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング