『SDカードから画像などを本体に移動したいです。』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードから画像などを本体に移動したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

題名の通りなんですが、SDカードから画像などを本体に移動したいです。

購入時に付属していた4GBが容量マックスになってしまったので、32GBを購入してきました。

なので4GBに入っている画像、音楽、ムービーを新しいほうに移動させたいです。

一通り調べましたが、意味が良く分かりませんでした。 

皆さんの知恵をお貸しください。

書込番号:16632227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/25 20:24(1年以上前)

初めまして。同じ機種を使ってます。DSでSD→SDに簡単に移せます。この機種は、それが一番だと思います。私は、お預かりクラウドを契約していますが、機種じたいがデーターバックアップに「動画、静止画」は対応していないそうです。後は、一旦パソコンに移して、それを新しいSDカードに移す。
私も何度も聞いたのですが、面倒がないのはこの方法でした。直接本体のSDカードには、1枚づつダウンロードして、ダウンロード先をSDカードか、本体に…と聞いています。
ベストな方法がありましたら、私にも教えて頂ければ助かりますm(__)m

書込番号:16632317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/25 20:27(1年以上前)

本体を経由する方法とPCを経由する方法が有ります
PC経由の方が簡単です

そもそもどう言うアプリを使用して本体に移動したいのですか?

書込番号:16632329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/25 21:25(1年以上前)

英語版などは分からないので、日本語版であれば種類は問いません。

また、PC経由ですが「SDMが対応していない」(?)のようなメッセージが出てきて
SD自体が開けませんでした。

あと、なにか情報は必要ですか?

書込番号:16632596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/25 21:36(1年以上前)

流星@家電ビギナーさん

時間を作ってDSに行ってヘルプして貰うことを強くお勧めします
忙しい時間帯でなければ丁寧に対応してもらえますよ

書込番号:16632641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/25 22:04(1年以上前)

単純にSD→SDなら、ドコモショップの機械で簡単。
パソコン経由なら、151で、移すソフトをどこに書いてあるか教えてくれますよ。HPに載ってます。
今は、iPhoneの使い方などで、電話がこんでるかもしれませんが。ドコモショップは代理店なので、全ての使い方を把握してはいないです。

書込番号:16632754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/26 13:16(1年以上前)

ドコモショップを覗いてきましたが、今日はめちゃくちゃ混んでました(汗)
日を改めて、向かってみようと思います。

書込番号:16634667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング