


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
今回当機種にてLineモバイル(ラインフリープラン)を契約いたしました、
端末にSIMカードを挿入しアクセスポイント設定もAPN選択もモバイルネットワーク設定もできておます。
ですが、3G回線につながりません。。
現在の端末の状況ですが
ネットワーク:NTTドコモ
モバイルネットワークの種類:HSDPA;9
音声系サービス:休止または使用不可(データプラン使用)
ローミング:なし
パケット系サービス:切断
電話番号:認識あり
IMEI:認識あり
IPアドレス:不明
Wi-Fi MACアドレス:不明
Bluetoothアドレス:不明
シリアル番号:認識あり
とあります。
SIMは認識しているようですが繋がりません。
元々動作確認されていない機種ですので自己責任なのですが可能性、方法手段あればお願いいたします。
書込番号:20250775
0点

LINE SIMは4G端末でないと使えません
3G端末では無理だと思います
書込番号:20250821
1点

>mjouさん
そうなんですね。。
わざわざサポートに電話して3gでも利用できると確認してましたが。。
書込番号:20250863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>何でもしっかり調べたいさん
4G端末で4G電波がない場所では
3Gで使えますので
3Gで使えるといえば使えます
書込番号:20250897
1点

>mjouさん
そうですね、こちらの伝え方も悪かったのでしょうか。一度解約する事にします!ありがとうございました!
書込番号:20254443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LINEモバイルは3G専用(FOMA)端末向けのAPNの提供がありません。他社では例えば楽天モバイルは2015年10月6日〜APNが変更になり3G専用(FOMA)端末不可になってます。
書込番号:20254865
2点

>神子元ドリフトさん
>mjouさん
ありがとうございます!
今回はデータSimと言う事もあり
解約することにいたします!
書込番号:20286465
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2016/10/11 15:38:05 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/28 3:27:19 |
![]() ![]() |
13 | 2016/03/23 8:08:17 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/13 15:04:34 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/18 15:40:40 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/11 7:10:31 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/02 9:29:46 |
![]() ![]() |
10 | 2015/07/14 4:44:06 |
![]() ![]() |
11 | 2014/08/01 16:47:44 |
![]() ![]() |
11 | 2014/06/16 17:00:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





