『アラームについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アラームについて

2012/09/14 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

スレ主 nici0813さん
クチコミ投稿数:3件

「すっきり目覚まし」ではないいわゆる普通の「アラーム」で目覚ましを設定したはず
なのですが、いざアラーム時間を変更しようと思ってもその「アラーム」が見つかりません。。。
しかし、ちゃんとアラームは起動しています。
すっきり目覚ましはすぐ見つかるのですが、アラームはどこにあるのでしょうか?
すみませんが教えてください。

書込番号:15064861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/14 19:19(1年以上前)

「スケジュール」に登録したとか??

書込番号:15064895

ナイスクチコミ!0


スレ主 nici0813さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/14 19:24(1年以上前)

一応全部確認してみましたが、スケジュールではないみたいです。
むしろ、f11dには普通の「アラーム」というメニューは存在しませんか??
もちろんアプリではなく。

書込番号:15064913

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/14 19:41(1年以上前)

時計のウィジェットをタップして、アラームが設定できないでしょうか。
こちらの機種のユーザーではないので、間違っていたら、すみません。

書込番号:15064990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/14 19:41(1年以上前)

機種不明

「スッキリ目覚まし」に入って、メニューボタンを押すと、「時計アプリ」というのもありますね。

書込番号:15064991

ナイスクチコミ!1


スレ主 nici0813さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/14 19:50(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
くにももさんのおっしゃる通り、時計アプリに設定してありました。
無事解決しました。 くにももさん、以和貴さんありがとうございました。

書込番号:15065023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング