『予約してきました。』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

予約してきました。

2012/05/21 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 lechuzaさん
クチコミ投稿数:14件

この機種8月の発売までまだ先の話ですが、
夏モデルのスマホに浮気することは無いと思い
本日ヨドバシで『黒』を予約してきました。

携帯を予約までして購入すること自体初めてだったのですが
携帯でQRコードを読み取り、i-mode専用のサイトに必要事項を
入力し登録するのですね。とっても簡単でした。

発売まで楽しみです。延期にならない事だけ願ってます。(^_^;)

書込番号:14587965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/22 20:40(1年以上前)

私はオレンジを予約しました!

関東のLABIで予約しましたが発表から1週間 この機種の予約者は 私1人でした

思ったより人気なし?

書込番号:14593275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lechuzaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/22 22:36(1年以上前)

Carrozzeria_pionnerさん こんばんは

LABIで予約1台目ということは発売日ゲット確定ですね(^^)

自分は予約5台目です。(他3色は各1台)

店員さんも
「8月まで大分時間もありますし、展示品も無いですから
 予約としてはこんなものではないでしょうか?」と言ってました。

>思ったより人気なし?
多分モックが展示され始めると予約の台数も上がるのではないでしょうか?
ニュースやブログの反響からするとそこそこ売れると思いますよ。

書込番号:14593900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/22 23:23(1年以上前)

lechuzaさん こんばんは

これに防水がついていれば もっと売れると思うんですよね。
withシリーズの中で唯一防水非対応なんですよね・・・

夏モデルは GX、SX、ギャラ3だけでなく、色々魅力ある
機種が多いので、昔のような(ギャラクシーSやレグザフォン)
1,2か月待ちとかなさそうですし、一通りでてから判断する人が多いのですかね。

書込番号:14594159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/27 02:37(1年以上前)

本日初めて実機を見てきました。
率直な感想は・・・
黒ならありだな!って思いました。

オレンジは少しツートンポイのがちょっと・・・って思ってしまいました。


でも持った感じはGXがあれだけ大きいのにもかかわらず、とても手にフィットして
持ちやすい!大きさに違和感がない!って思ったのにはびっくりしました。

まだ1ヶ月以上先なので、もう少し迷ってみたいと思います。

自分の周りではGXに心が揺れてる人が多々居ました。

あとはあのdocomoXiのセンスの無いロゴが液晶に面にあるデザインは避けて欲しかったです。
SONYが先行発表した意味がわかる気がしました。
うちはこんなダサイデザインにした覚えがないぞ!!って言いたかったのかなとw

書込番号:14609630

ナイスクチコミ!0


スレ主 lechuzaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/27 10:57(1年以上前)

ちゃたろんさん
おはようございます。

実機見たのですね、羨ましいです。
オレンジの配色、裏蓋の色は濃さをもう少し変えて欲しい所ですね。

個人的にはWalkmanと同じレッドも発売して欲しかったです。

>まだ1ヶ月以上先なので、もう少し迷ってみたいと思います。
 自分の周りではGXに心が揺れてる人が多々居ました。

GX魅力的ですよね。自分もあのarc形状は大好きです。
購入に至るまで悩みますよね。でも、色々検討する時間が楽しいんですよね。
ちゃたろんさんの最良の結果が出たらまた教えてください。(^^)

書込番号:14610611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/28 19:40(1年以上前)

ちゃたろんさん

私も最初 オレンジは『ん?』って思いましたが黒系のカバーつければうまく表面のオレンジが栄えるのではと思い、プチ冒険も兼ねてオレンジ予約しました(^^)v


書込番号:14615714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング