『カメラの性能』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの性能

2012/08/03 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 さやちさん
クチコミ投稿数:2件

カメラの画素数はSO04Dに比べて低いですが、性能ってどんなものでしょうか?子供を撮ってL版サイズで現像することが度々あります。めーっちゃ綺麗ってまでは求めてないですが、(そこ重視ならSO04Dにすべきですよね?)起動が早い、写真にしてもいい感じに写ってるぐらいな性能があれば素敵です。
カメラについてご存知な方いらっしゃれば教えてください。



書込番号:14892439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/03 22:53(1年以上前)

L版程度なら、200万画像有れば十分ですから、どちらでも気に入った方が良い思いますよ!
ただスマホでの観賞又は、保存する事が多いなら
画面の大きい SO-04D のほうが良いですよ!
後PC観賞でも、800万画像有れば、良いと思うけどね、あまり画素数が多くても、倍率上げるほど
上手く撮れて無いと、醜いくいだけですからね!

書込番号:14892680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/03 23:00(1年以上前)

800万画素ありますので、L版ならまったく問題はなく十分きれいでしょう。カメラの性能で04Dにする必要はないと思いますよ。誰でもわかりますが、負けているのは液晶の大きさだけです。

書込番号:14892710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/04 01:01(1年以上前)

800万画素のarc使ってますが、綺麗ですよ。
この機種は、多分クイックスタート搭載されてると思うので、本体シャッターボタンを
約1秒ほど押す事でカメラ機能起動すると思います。(acroHDの場合)

書込番号:14893195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さやちさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/04 06:03(1年以上前)

みなさま返信いただきありがとうございます。カメラも特に問題なさそうな感じで安心しました!

書込番号:14893609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/04 12:34(1年以上前)

解決済のところ申し訳ありません。

SXはシャッターボタン搭載していないので、クイック起動はできないかと思います。

書込番号:14894595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/04 18:18(1年以上前)

私も解決済みのところにお邪魔します^^;

Youtubeに動作チェックの動画がいくつかUPされていて、
カメラの起動部分もありましたヨ

http://www.youtube.com/watch?v=XUnuWO3Fr_s

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=F9EwOZXwRtE

書込番号:14895624

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/04 21:18(1年以上前)

>幸福二郎さん

指摘有り難う御座いました。確認不足でした。

さやちさん、誤情報でした。お詫びして訂正します。他の方も、ご迷惑おかけしました。

書込番号:14896232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング