『iTunesとの同期ができるようにしました。』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesとの同期ができるようにしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesとの同期ができるようにしました。

2012/08/15 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:356件

まて☆すた、さん
iTunesとの同期ができるようにしましたって、
これ、どうやってやるんですか?
やり方、教えてください。

書込番号:14940294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/16 01:40(1年以上前)

isyncrという有料アプリを使っています。

Mac用とWindows版があり、Androidとパソコンの両方にアプリを導入する必要があります。
これを使うと、iTunesの情報を読み込んでプレイリスト単位に同期をとることができます。
また、WiFiアドオンを使うとAndorid側から無線LAN経由で同期を取ることもできます。

Windows版isyncr
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.iSyncr&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qcnRzdHVkaW8uaVN5bmNyIl0.

Mac版isncr
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.iSyncr4Mac&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qcnRzdHVkaW8uaVN5bmNyNE1hYyJd

パソコン用アプリ
http://www.jrtstudio.com/iSyncr/iSyncrDesktop

iSyncr WiFi アドオン
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.iSyncr.WiFi&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qcnRzdHVkaW8uaVN5bmNyLldpRmkiXQ..

※それぞれ30曲まで転送可という制限のある無料お試し版(iSyncr Lite)もあります。

書込番号:14940645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件

2012/08/16 08:36(1年以上前)

おー、これは、便利そう。
早速、試してみます。
Thanks

書込番号:14941166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/21 22:55(1年以上前)

まて☆すた さん

ご紹介いただいたサイトから、無事導入することができました。
まだ、使い勝手がよく分からないので、これから慣れていくようにしたいと思います。

なお、トラックとトラックの間に曲間のない曲であっても、これで同期をとったものを再生すると、微妙に間があいてしまいます。仕方がないのかな?
(これは、isyncr側というよりも、Walikamなどの再生ソフトの話になるのではないかと思いますが…)

ともかく、2台持ちしなくてよくなり、快適さが増しました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:14965208

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/21 23:00(1年以上前)

先ほどの書き込みに、誤記がありました。
 誤:Walikam
 正:walkman

キーが近くにあるとはいえ、お恥ずかしい…。失礼しました!

書込番号:14965235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング