


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
カメラのアプリなどで撮影、SDカードに保存された写真の削除をしたいのですがどのようにすればよいのでしょうか?
また、削除するのにアプリが必要なのであればおすすめのアプリも教えて下さい(^-^)
書込番号:14975040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリはQuickPicあたりがお薦めです。最初から入っているギャラリーでも可能でしょうけど。
書込番号:14975074
1点

Fxcameraで撮影したものでギャラリー、
quickpicにはないのですが、メール作成の添付ファイルを選ぶ時にFxcameraのファイル内にあります。ここにある写真は削除は出来ないのでしょうか?
書込番号:14975132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

QuickPicは、目ざとくフォルダー見つけてくれるんですが、反映されない場合は
メニュー開いて「新しいフォルダー」で、Fxcameraの画像が保存されているフォルダーを
指定すれば、見れると思います。
書込番号:14975349
0点

スレ主さんの質問は、写真を削除するにはどうしたらいいか、ですよね?
Androidのアプリは基本操作はほぼ共通で、編集する場合は対象ファイルを長押しすると
削除とか名前の変更とかその時に可能な操作が表示されるものが多いです。
少なくともQuickPicやファイルマネージャーはそうです。
長押しするとゴミ箱アイコンが出るのもあります。
この機種を持っていないのでFxcameraのファイル(正しくはフォルダだと思いますが)
での操作はよくわかりませんが、上記操作で削除できませんか?
書込番号:14976250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/09/24 1:51:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/04 17:05:02 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/08 14:40:22 |
![]() ![]() |
8 | 2017/10/04 12:22:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/19 14:59:33 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/06 16:32:49 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/13 9:35:06 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/11 18:25:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 1:04:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





