『仕事用端末』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕事用端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

仕事用端末

2012/08/29 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 qoonellさん
クチコミ投稿数:14件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

会社で携帯端末の購入を検討しています。

候補に挙がっているのが、

@ docomo with series XperiaTM SX SO-05D
A docomo NEXT series XperiaTM GX SO-04D
B docomo with series AQUOS PHONE st SH-07D
C docomo with series Optimus it L-05D
D docomo NEXT series BlackBerry® BoldTM 9900

個人的には、本機種 Xperia SX SO-05D を持ちたいのですが、
他機種と比べて推せる部分を使用している方にお聞きしたいです。

Optimus it L-05D が防水な点と、BlackBerry 好きが多いのが不安材料で、
この2機種を薦める社員を、ゴリ押しでもいいので論破できたらいいと思っています。

ちなみに自分が本機種を持ちたいのは単に好きだからです…。

書込番号:14993277

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/29 02:29(1年以上前)

水を挿すようで恐縮ですが、各機種ともあち
こちでいろんな不具合報告が挙がってますが、
その辺は稟議クリアされますか?

「取引先との大事な電話が…」
「朝目覚ましアラームが鳴らなくて…」
などと呆れるような余計な"お仕事"が増えな
いと良いのですが。

携帯端末ということでしたら、まだガラケー
の方が安定してると思われます。
余計なお節介でしたら失礼いたしました。

書込番号:14993340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DFPTさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/29 03:28(1年以上前)

仕事用なんですよね?あなたがSXが好きなのはまた別じゃないの?
業務目的で選ぶなら、確かに防水の方が万が一に備えて安心だし、既に利用者の多いblackberryなら勝手も良い、って理由は至極当然かと。
それにSX/GXは台数分用意出来るのか分からないですが
まあ仕事用であればりゅぅちんさんの仰る通り、ガラケーかまだblackberryの方がが安定していてセキュリティー的にも安心かと。
ただでさえ、セキュリティに穴の多いAndroidを社用で使うには気がひけますね。
それに業務で無関係の機能が多いと思いません?仕事でワンセグや音楽を聴いたりするの?必要?って思うのですが。
ちなみに妻が保険会社で支給されているのがF-10Bでした。
防水で指紋認証付きですが、カメラやワンセグ、外部メモリは非対応の徹底ぶりです。

書込番号:14993406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 06:50(1年以上前)

悪いけど、今から検討したところで手に入らないんじゃない?ケラケラ

書込番号:14993584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 qoonellさん
クチコミ投稿数:14件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/29 10:22(1年以上前)

> りゅぅちんさん
> DFPTさん

まさに仰るとおりです…。
その辺りは自分でもわかっているので返す言葉もありません。
やはり公私混同は良くないですよね…(汗

ガラケーも含め、BlackBerry でもう一度検討してみます。

SX は個人で購入するかもしれないでので、その折はまたお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

貴重なご意見、ありがとうございました!

書込番号:14994144

ナイスクチコミ!0


スレ主 qoonellさん
クチコミ投稿数:14件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/29 10:25(1年以上前)

> SPEAK ENGLISH OR DIE!!さん

そうなんですよね。昨日、実物を見たいが為に店に行ったんですが、新機種は在庫無しばかりでした。会社といっても5,6台の購入になると思うんですが、それでも早めに予約しないと駄目そうですね…。

書込番号:14994154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 12:17(1年以上前)

オンラインショップにピンクがありました。
オンラインショップはちょいちょい見た方良いかも。

書込番号:14994471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/29 12:38(1年以上前)

押す点は携帯性でしょうかね
スーツの胸ポケットに入るちょうどいい大きさと
しかし画面が小さいので押しにくいのと目が悪い人には字が見えにくくなるかもしれません


会社用ということですが
ネットもしない(するとしても自分のスマホでできる)、となると普通の携帯でいいんじゃないでしょうか
この機種人数分揃えたらそれなりに金がかかりますし。

書込番号:14994523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 qoonellさん
クチコミ投稿数:14件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/29 14:08(1年以上前)

> SPEAK ENGLISH OR DIE!!さん

SONY のピンクは好きですよ。
自分はいつも白か黒を選んでしまいますが…。

書込番号:14994791

ナイスクチコミ!0


スレ主 qoonellさん
クチコミ投稿数:14件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/29 14:19(1年以上前)

> 洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さん

SX SO-05D はコンパクトでいいですよね。大きめのスマホは見易いですが、手に馴染まないというか…。まぁ慣れるんでしょうけど(^^;

通話とメールだけならガラケーでいいんですが、何やら色々とやりたいらしく、スマホの方向で話が進んでいます。

書込番号:14994835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング