『充電したら』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電したら

2012/09/12 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 zean richさん
クチコミ投稿数:68件

SXを購入してから数日が経ちました。

いつも充電しようとUSBポートから充電するのですが、必ずアラーム画面が表示されるのです。

毎回、同じアラーム設定画面が出てくるので、仕様かと思いましたが、いちいちホーム画面に戻すのが正直、煩わしいです。

これはどうにもならないものなのでしょうか?

それとも自分の機種だけなのでしょうか?

書込番号:15055409

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/12 17:39(1年以上前)

LiveWareマネージャ(スマートコネクト)の設定で、充電を開始したときにアラームを起動するように設定されているのではないでしょうか。
設定を無効または変更してみてください。

書込番号:15055463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2012/09/12 17:48(1年以上前)

zean richさん

設定→Xperia→LiveWareマネージャ→充電器でアプリ起動のチェックを外せば大丈夫です。
あとは任意のアプリを割り当てることも可能です。

書込番号:15055488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zean richさん
クチコミ投稿数:68件

2012/09/16 19:17(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!!

無事解決しました!

…しかし、初心者にはちょっとわかりにくいですよね…

書込番号:15074484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング