『充電時の通知ランプについて』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の通知ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時の通知ランプについて

2012/09/26 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 m.juntaさん
クチコミ投稿数:7件

充電時の通知ランプについて教えて下さい。
充電時、バッテリー残量によって
赤→オレンジ?→緑と色が変わっていくと思います。
バッテリー残量が100%になっても、
充電完了にならず、充電中で緑のランプもずっと点灯中のままですが、これで正常なのでしょうか?
ずっと緑のランプが点灯中なので、100%になった事が分かりません。
100%になったら充電完了になって点滅か消灯してくれるといいのですが…

書込番号:15122353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/09/26 11:08(1年以上前)

自分もそこが不満なのでアップデートで対応してもらいたいところですね。
そこでとりあえずBattery Mixアプリの設定に電池残量アラーム通知の機能がありますので以下のように設定しています。
アラーム通知を行う→チェック
ステータス1→充電中(自分の場合満充電に設定すると通知してくれないことがある)
残量1→100%
通知音1→あり
通知バイブ→あり
通知LED→あり

これで残量100%になると通知音が鳴ってグリーンのランプが点滅するのでとりあえずの目安にはなると思います。

書込番号:15122855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 m.juntaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/26 21:40(1年以上前)

ロケット団子さん

そうですか、仕様なんですね。
ぜひアップデートで改善して欲しいですね。
Battery Mix入れてみます。
ありがとうございます。

書込番号:15125157

ナイスクチコミ!0


rsk0306さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/27 02:49(1年以上前)

過去に発売されたXperiaも同じ仕様なので、アップデートで仕様変更は無いと思います。

書込番号:15126494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング