『生産終了!?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了!?

2012/10/04 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:184件

10/3のレビューに生産終了と書かれてますが本当でしょうか?ピンクしかないという事も事実ですか?
私は白が欲しいのですが、このレビューを見て焦りました。ドコモとソニーのサイトを見ましたが何も書かれてません。

書込番号:15158204

ナイスクチコミ!0


返信する
donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/04 09:26(1年以上前)

発売後すぐにオレンジが生産終了とか書かれていたコメントがあったような気が
しますが、それから2ヶ月ぐらい経った現在でもショップでも量販店でもモックが
置かれているって事はまだ販売しているって事ですよね。
まぁ生産終了と販売終了は違うっていえば違うんですけど…
たとえ生産終了しても今週来週で在庫が無くなることは考えにくい気がします。
あと、販売終了とかはオンラインショップで明記されることがあるような気がしますが
生産終了はどこのキャリアやメーカーでもサイトに書くことはないと思います。
とりあえずdocomoショップなどに行って確認されてみるのはいかがですか?

書込番号:15159171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/04 09:51(1年以上前)

この手の情報は「ドコモショップの店員から聞いた」というのが多勢ですが、信頼性の低い情報です。
発売間もなく「生産終了です」って書かれてましたが、今でも近場のドコモショップでは全色在庫ありますし。
一時期、在庫が薄いときにドコモショップの店員が適当なことを言ったのを鵜呑みにしてる情報も多数ありますので、正式なプレスが出ない限りはあまり信じない方がいいです。
一部の機種で、CPUがなかなか調達できずに遅れてるものも多数ありましたけど、それは「生産終了」とは言いません。

書込番号:15159220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/04 11:19(1年以上前)

確認はしていませんが、現在の総合カタログから、GX共々、掲載がない、つまり、カタログ落ちしたそうです。

これが本体なら、販売の終了を意味する、と捉えています。

書込番号:15159465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/04 11:50(1年以上前)

この夏モデルはCPUの問題もあり、短命で終わる機種が多いですね。
他の方も書かれているように今すぐ在庫が全てなくなることはありませんが、この機種の白が絶対に欲しいと決めてるのであれば、お早めに購入されるのが良いかなと思います。

来週には冬モデルの発表会があります。
そこでXperiaAXの発表があるかと思います。
大きくなりますがトライバンドLTE対応で全部入りの端末ですので、焦っていなければそちらも視野に入れるのも良いかもしれませんね。

書込番号:15159536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 16:13(1年以上前)

10/4 16時現在、ドコモオンラインショップにはブラック以外在庫有りですよ♪

書込番号:15160291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/10/04 23:37(1年以上前)

皆様ありがとうございました。Xperia AXも視野に入れ、検討します。

書込番号:15162133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/10/04 23:38(1年以上前)

情報発信主としてのお詫びです。

既にご回答者がいるように、ドコモショップの店員さんの情報です。もう作ってないですと言われました。

ただオンラインショップでは売れ行き.1ですね。確かに。。

それとは裏腹に秋カタログではクロッシー対応のXperiaが全く掲載されていないのも事実です。

なので、販売はしているもののカタログから落ちたというのが正しいところなのでしょう。

混乱させてすみませんでした。

個人的には次期モデルでこの軽量タイプが本当に出るのかどうか不安であったこともありピンクを購入した次第です。。。

ちなみにピンク。以外と上品です。カバーかけてるのであんまりわかりませんけど。

購入意欲があるのであれば、早めがいいとは思うのですが。。

書込番号:15162137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング