


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
スマホ初デビューで、とにかく携帯性を重視し、最近までSH01-Eが一番スタイルも、機能も気にいっていたのですが、先日ヨドバシカメラでSX05Dを知り、ほとんどi-phoneと同じ大きさに一目惚れ
で、口コミやレビューを参考に検討中なんですが。
使用目的は、メールとネット閲覧くらいなので、バッテリー云々は別として。
カメラの画質は、どうですか?あと、晴天下で画面は見ることができますか?
もうすぐ生産終了とかで店頭の在庫もかなり品薄のようで、逆に持てばプレミアっぽいし。
それと、i-phoneのカバーケーケースは使えますか?
使っおられる方の率直なご意見が聞きたいのでお願いします。
書込番号:15370810
 0点
0点

安心感がある良い機種です。
ただし、電池はもたないのでモバイル電池は必須。
この点はshの新機種がうらやましす。
それと、他機種のケースは合わないです。
書込番号:15370918 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

> SX−05D
身勝手な略し方・・・・世界は自分中心に廻るのだ♪(笑)
書込番号:15371011
 2点
2点

揚げ足とりますが、表記はSH-01E、SO-05Dです…SXは、SO-05Dのニックネームです。
iPhoneのケースは入りませんよ。アクセサリーは、SXの売り場で買ってください。種類は少ないです。
カメラの画質はとても綺麗ですよ!
こんな感じです(*´∀`)
書込番号:15372138 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

  すみません。まちがえていました。SO-05Dですね。
ありがとうございます。ケースも、さがしてみます。
書込番号:15372515
 1点
1点

解決済ですがコメントさせていただきます。
Xperia SXは秋カタログからなくなってしまい、冬カタログでXperia AX がwithシリーズの後継機種の様になってしまいましたが、このSXの小型軽量さはなにより魅力です。
私は当面買い替えるつもりはありません。正直いいです。
ただ電池の消耗を抑える工夫と、ボディが小さいのでメール入力には多少慣れが必要と思います。
(電池消耗を抑える工夫はここのスレでたくさん記載があるので安心です。)
駄文失礼しました。
書込番号:15417899
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   79gスマホでる | 6 | 2019/09/24 1:51:23 | 
|   外装交換した方おられますか | 4 | 2017/11/04 17:05:02 | 
|   SX並の小型でスマートなスマホが欲しい! | 6 | 2017/10/08 14:40:22 | 
|   かなりの人気機種ですね | 8 | 2017/10/04 12:22:11 | 
|   lineモバイルのsimでapns設定できない | 8 | 2017/06/19 14:59:33 | 
|   so-05Dはワイモバイルのsimで使用できますか? | 6 | 2017/06/06 16:32:49 | 
|   今もって、お気に入りです! | 5 | 2017/09/13 9:35:06 | 
|   Wi-Fiの動作が不安定になってしまいました | 0 | 2015/09/11 18:25:39 | 
|   Xperia SX SO-05D を SIM フリー化後に mineo SIM にて運用 | 2 | 2015/02/05 1:04:00 | 
|   セルカ棒 | 2 | 2015/01/04 8:20:30 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia SX SO-05D docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375545.jpg)
![Xperia SX SO-05D docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375546.jpg)
![Xperia SX SO-05D docomo [Pink]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375547.jpg)
![Xperia SX SO-05D docomo [Orange]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375548.jpg)




 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 











 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


