


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
昨夜の晩からTimescapeのFacebookが更新されなくなりました。
「Facebookから更新できませんでした」となってしまいます。
つまりエクスペリア用fecebookがつながらないということなんでしょうが
原因が解りません。普通のFacebookアプリはつながります。
ほかのアプリが関係しているのかもと思い、それらしいアプリは削除した
のですが改善しません。
どなたか、解決方法等をご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15468955
1点

私と嫁が全く同じ症状です。
二人ともacro hdなので原因は端末でもアプリでもないきがします。
多分facebookのサーバー?
書込番号:15471127 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私もsxですが、数日前から同様の症状です。
公式アプリ、xperia fabebookのアカウント削除、再度ログインなどしても変わらずでした。
最後の手段で、端末の初期化をしてみましたが全くかわりません。
どなたか助けて頂けると助かります。
書込番号:15479633 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

acroHD板にも同様の報告がありますね。
Timescapeの改善待ちのようです。
http://kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=15469478/
書込番号:15479884 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私はNXユーザーですが、同様の症状です。。
ktaicさんと同じように初期化しましたが、未だ直りません…
この板の存在を知らずにNXのスレを作りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329319/SortID=15473752/
書込番号:15482253
2点

私も 5日ほど前の更新から止まっていて なぜ?と思っていたので
同じ症状の方がたくさんで ちょっと安心しつつ 原因が不明なのは残念です。。。
対処法は改善待ちなのですね?
フェイスブックが 表示方法を変えたからでしょうか?
便利だったので 早く使えるようになったらいいですね。
書込番号:15489502
1点

書込番号:15930052
0点


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/09/24 1:51:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/04 17:05:02 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/08 14:40:22 |
![]() ![]() |
8 | 2017/10/04 12:22:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/19 14:59:33 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/06 16:32:49 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/13 9:35:06 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/11 18:25:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 1:04:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





