『インターネット閲覧時ぼやける』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネット閲覧時ぼやける』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット閲覧時ぼやける

2013/01/08 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

一瞬なんですが、インターネット閲覧時に
画面全体や画面の半分がぼやけます。
最初は一時的なものかと思いましたが
最近は「定期的」になってます。
こういうもなんでしょうか?
わかる方お願いします。

書込番号:15587877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/08 02:12(1年以上前)

SO-03Dですが、たまにあります。
頻度は少ないですが。
それも、一瞬だけなので、気になりません。

書込番号:15587948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/09 09:02(1年以上前)

他機種でも頻度の差こそあれ有り得えますね。

私のXperiaVLでも少ない回数とはいえありましたし、Android4.0にバージョンアップした後のGALAXY S2 WiMAXは頻繁でした。
単純にRAMが圧迫されて描画に遅延を起こしているだけでしょうから、どうしても気になるならば。

キャッシュをクリアできるブラウザーを使ってこまめにクリアする。

タブは極力多く開かない。

タスク管理アプリでバックグラウンドで動作するアプリを停止させてからブラウスを開始する

など、自己管理が必要でしょうね。

書込番号:15593095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2013/01/10 13:19(1年以上前)

今までの他メーカーやX10、アークでは経験しなかったので故障かも?と思ったんですが。仕方ないみたいですね。ありがとうございます。

書込番号:15598089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング