『Android4.1へアップデート発表か?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1へアップデート発表か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Android4.1へアップデート発表か?

2013/05/01 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5 自鯖はダウン中、当分こちらで 

スマートフォン・携帯電話、気になる速報ニュース
http://sumartokeitai.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
こちらで、XperiaTM SX SO-05DのAndroid TM 4.1へのバージョンアップがアナウンスされています。ニュースソースが分かりませんので、どれだけ確実か分かりませんが。

2013年5月8日(水) 10:00頃発表されるようです。ガセネタでしたらごめんなさい。

書込番号:16082687

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2013/05/03 18:56(1年以上前)

技適も通過したようです。いよいよ真実味が増してきました。

http://s.ameblo.jp/povtc/entry-11522354072.html

書込番号:16090071

ナイスクチコミ!0


スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2013/05/08 10:30(1年以上前)

うわさ通り、発表されましたね。いつ公開されるか、待ちましょう。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130508_00.html
>AndroidTM4.1、AndroidTM4.2へのバージョンアップ予定製品について
>各製品のバージョンアップ開始時期、実施方法、利用可能な機能等の詳細は、提供準備が整い次第製品アップデートにて順次お知らせします。
>機能追加、操作性向上、品質改善、セキュリティパッチの最新化等を目的にバージョンアップを実施しております。


書込番号:16108794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/05/25 09:44(1年以上前)

発表されて2週間経過しましたが…
結局、いつ頃になるんでしょうね?

書込番号:16174182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 10:37(1年以上前)

多分予想では発売後1年を目安に考えた方が良いと思います。

書込番号:16174384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/11 20:06(1年以上前)

ドコモ、「Xperia AX SO-01E」をAndroid 4.1に更新

…とのニュースがありましたね。
SXは、いつになるのかな?

書込番号:16241170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2013/07/02 10:33(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/so05d/index.html
来ました!

書込番号:16319493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2013/07/02 20:49(1年以上前)

とりあえず、アップデート完了
Wi-Fi経由でないと、アップデートできないようですね。

とりあえず、結構さくさく動く感じかな?ロック解除のやり方が変わったので
ちょっとびっくり。後はなんだかまだよく分かりませんが・・

でも、起動時にシステムが起動した後、ゆっくりとアプリが常駐していく感じ?
おおむね20分くらいかな? ダウンロードした後、しばらくインストールしていました
あと、使わないですけど、DoCoMoのアプリのアップデートも来ていました
Android4.1対応なんでしょうね・・

書込番号:16321309

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/02 21:32(1年以上前)

スレ主さんからの情報に触れ、帰宅して、さっそくアップデートしました。
ありがとうございました!

PCに接続したら、Sony PC Companionが自動的に起動し、「新しいアップデートがあります」とかいうメッセージが表示され、アップデートが始まりました。
「PC経由」だと約40分ということでしたが、そんなにもかからなかったように思います。(ちゃんと計ってはいませんが…)

ロック解除の方法が変わりましたが、これは先日、代替機でお借りしていたギャラクシーと似たような感じになりました。
端末を再起動したあと、アプリを4.1にあわせて最適化するプロセスがあって、待っている間ちょっぴりドキドキ(^_^;
使用感などは、またいろいろな方が書き込まれるのだろうと思いますので、日ごろ使っていない機能などのご紹介に触れることを楽しみにしています。

書込番号:16321501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング