『画面のキズについて』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のキズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のキズについて

2013/05/17 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

液晶に貼られたシールにキズが目立つようになり、いまさらながら保護シールを検討してます。やはり張ってもキズは目立ちますか?試した方、詳しい方お願いします。キズの程度はスリキズ感満載です。

書込番号:16143048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 19:00(1年以上前)

minato9999さんの用途に合う物としては
ミヤビックスから発売されている「傷修復・耐指紋タイプ液晶保護シート OMSO05D」があります。
amazonのカスタマーレビューなどを参考に検討されてはいかかでしょうか?

私は本体と同時に同社の高光沢タイプを購入し、使用しています。

書込番号:16143653

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/19 21:11(1年以上前)

Ray-outの透明のケースに付属していた保護シールを使っています。(付属なので、型番などはわかりません)
8月にSXが出たと同時に購入したものですので、9カ月になりますが、画面が見えづらくなるほどのすり傷は、幸いにしてありません。
(よーく見ると、細かいすり傷はありますケド…)
このあたりは、使い方にもよるかと思いますので、人それぞれではないかと思っています。

念のため、アクセサリーがなくなる前にと思って、RASTA BANANAの「反射防止(アンチグレア)フィルム」も購入しましたが(お店にあったのが、たまたまそれだけでした)、今のところ出番はなくすんでおります。

スレ主さんの「液晶に貼られたシール」というのは、後から貼るいわゆる保護シールのことではなくて、あらかじめ貼ってある「飛散防止シート」のことでしたでしょうか?
誤解しており、話がかみ合っていないようでしたら、すみません。

書込番号:16152237

ナイスクチコミ!1


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2013/05/19 22:57(1年以上前)

Jr.bondさま、アドバイスありがとうございます。
端末は何もしてませんが落下もあり外装もキズがあります。今のところは粘って外装交換するか、キズ付でも液晶シールをはるか悩んでました。高い保護シールは検討してません(笑)、いずれ外装交換するためです。キズは正面からも目立ちます。ケータイ通しでこすったものかと。とりあえず粘りたいと思いますが確かに保護シールは在庫がなくならない内に買うべきですね!参考になりました。

書込番号:16152797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング