『4.1にアップデートで、おでかけ転送』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1にアップデートで、おでかけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

4.1にアップデートで、おでかけ転送

2013/07/02 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:32件

4・1にアップデートしたところ、ムービーのアプリに「ワイヤレスお出かけ転送」という機能が追加されようなのですが、これで「ナスネ」などから録画した番組を持ち出せるようになったのでしょうか? もしできるようになったのなら、すごくうれしいのですが。

書込番号:16321278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/02 21:34(1年以上前)

出来ますよ♪

書込番号:16321516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/02 22:48(1年以上前)

nasneからの転送できたー!しかも軽やか!Twonky引退っす。

書込番号:16321980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/02 22:53(1年以上前)

と、喜んではみたものの…。ライブチューナーが使えない…。

書込番号:16322012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 07:26(1年以上前)

おはようございます
昨日4.1にアップデートして
なかなかいい感じなのですが
ナスネよりお出かけ転送でダウンロードして保存はできたんだけど
見ることができません
何か設定があるのでしょうか?
おわかりのかたがいましたら教えください。

書込番号:16323066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/03 08:46(1年以上前)

再起動、その他もろもろやっているウチにライブチューナーも動き出しました(^^;

>何か設定があるのでしょうか?

機器登録以外は何も無かったですよ!

書込番号:16323260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 08:54(1年以上前)

tablet sではできるので
やり方は同じ感じでやってるけど
再生ができません
microSDがいけないのでしょうか?
未だに試供品の32Gを使っているから
問題があるのかなぁ〜?
せっかくお出かけ転送ができるように
なったのに残念です。

書込番号:16323279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/03 09:44(1年以上前)

サクサク!さん

再生できない時どの様なメッセージが表示されるのでしょうか?
まさかとは思いますがroot等取っていないですよね?

書込番号:16323418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 11:16(1年以上前)

@ちょこさん

rootなどはとっていないですよ。
メッセージは表示してましたが
なんて書いていたか
ちょっと覚えていません
すみません
今日 帰宅後いろいろ試してみます。
ありがとうございます

書込番号:16323671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 21:43(1年以上前)

こんばんは
やっぱり上手くいかない!
ダウンロードも3回に2回は失敗します
ダウンロードできても再生はできません
その時のメッセージは
「コンテンツは再生できません」
とでます。
何か解決法はあるでしょうか?

書込番号:16325742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/04 12:34(1年以上前)

サクサク!さん

そのメッセージは著作権保護に対応していない時に表示されます
ダウンロードでは無くストリーミングでも表示されますか?
表示されないなら書かれている様にSDカードは悪いかも知れませんね
別のSDで試された方が良いと思います

書込番号:16327887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 17:42(1年以上前)

@ちょこさん

アドバイスありがとうございます
ストリーミングでは見られますので
SDカードを変えて試してみます。

書込番号:16328711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 00:32(1年以上前)

こんばんは
SDカードを新しいのに変えると
上手くダウンロードできて
お出かけ転送で見ることができました。

皆さんありがとうございました

書込番号:16330487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/07/13 10:40(1年以上前)

サクサクさん。自分のマイクロsdではダウンロードできないのですが、よろしければ、どのようなカードをお使いか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:16360548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/15 09:13(1年以上前)

おはようございます
返信が遅れましてすみません。

自分が買ったのは
SanDisk Extreme Pro 16GBを買いました
ちょっと高いけどスマホでは
高性能は引き出せないけど
安心感はあります

ちなみにSanDiskの並行輸入品(特に32GB)は不具合が多いみたいなので
価格は安いけど気をつけた方がいいです

書込番号:16367277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/07/15 09:18(1年以上前)

サクサクさん。ありがとうございます。早速買ってみます

書込番号:16367285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング