『Android4.1アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Android4.1アップデート後

2013/07/04 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:35件

Android4.1アップデート後、フル充電できません。充電完了後、84〜88%を表示しています。
同じ症状の方いらしゃいますか?対処法あれば教えてください。

書込番号:16327659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2013/07/05 16:03(1年以上前)

私も93%で止まる症状に出会いました。コンセントを何回か抜き差しすれば充電ランプが復活します。ながら充電は特に影響がでてますので、充電中はほっとくか、自分が検討してるのは高出力な充電機です。確かドコモのAC04?って名前のが気になってます。今月中には買うつもりです。

書込番号:16332376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/05 22:06(1年以上前)

夜寝る前に充電して、朝起きるまで、コンセントにさしっぱなしです。今朝は93%でした。ちなみにアダプタは、AC03です。
AC04は、急速充電に対応したアダプタでSXは対応機種ではなさそうです。

書込番号:16333697

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2013/07/06 21:25(1年以上前)

こんばんは、おこまりですね。何とも言えませんが、リチュームイオン電池の充電は、電圧と温度でコントロールしていると聞いたことがあります。

一度、バッテリーを全く使い切り、バッテリーを充分に冷却した後(冷蔵庫などはだめです、普通においておきます)その後、再度充電してみてはどうでしょう?

うまくいかなかったらごめんなさい。

書込番号:16337818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング