『Kitkat来ますかね?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Kitkat来ますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Kitkat来ますかね?

2013/11/02 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 zimisukeさん
クチコミ投稿数:11件

メモリが512MBでも快適に動くように再設計されているとのことで、すごい期待しています。
発売日からまだ一年半未満ですし、アップデートありますかね。

書込番号:16786405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/11/02 21:57(1年以上前)

ないと思いますよ。

書込番号:16786744

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/11/03 01:08(1年以上前)

僕も、来ないと思います。毎度の事ながら、ドコモの問題なので、、
と言うか、その前のバージョンですら、まだじゃ無いんですか?

書込番号:16787492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3849件Goodアンサー獲得:275件

2013/11/04 03:27(1年以上前)

これは少なくとも現時点では分かりませんね

グローバル版においても、2012年モデルのAndroid 4.2以降のアップデートについて触れられていません

Xperia GXのグローバル版Xperia TX、Xperia AXのグローバル版Xperia Vは未だにAndroid 4.1.2です

なのでグローバル版の状況がわからないので日本版については何も分かりませんね

来週、既存のXperiaスマートフォンのAndroid 4.3/4.4アップデートについて発表されるので、そこを見てみるといいかもしれませんね

まあ、個人的にグローバル向けの2012年モデルがアップデートされるしてもGX、SX、AXはアップデート来ないと思いますけどね

書込番号:16792022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/08 01:07(1年以上前)

Android 4.4(Kit Kat)へのアップデート予定機種はおろか、
Android 4.3(Jelly Bean)へのアップデート予定機種
にも名前がなかったようですね。

ちょっぴり残念…かな?

書込番号:16808752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/23 23:29(1年以上前)

こない。
新しい端末が売れなくなるから。

書込番号:16872618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング