『追加モデルで9月にクアッドコア搭載?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『追加モデルで9月にクアッドコア搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

追加モデルで9月にクアッドコア搭載?

2012/05/23 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:2件

追加でグローバルモデルのクアッドコアモデル出ますかね?
せっかく買うなら自社製のクアッドが欲しいです

書込番号:14597871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 00:07(1年以上前)

逆にお尋ねしたいのですが2,3ヶ月で出ると思いますか。
デュアルとクアッドコアで騒いでるのにそんな早く出るって予想出来てたら誰もデュアルコアの方買わないですよね。

書込番号:14598014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 00:41(1年以上前)

まず、MSM8960ですが、極めて性能がよさそうです。来年はどうなるかわかりませんが、今年のモデルとしては充分ではないでしょうか?

http://juggly.cn/archives/53795.html

反対にクアッドコアのTEGRA3の前評判はあまりよくありません。
http://ggsoku.com/2012/01/tegra3-douyo/

「4コアだから買い!GPU高性能だから買い!というSoC単体の評価で端末の買い予想をするのは古い」と書かれています。

結局使ってみないとわからない、というのが事実じゃないでしょうか?

書込番号:14598159

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/24 08:51(1年以上前)

同じMSM8960でも搭載端末によっては性能差があるようです。
あくまで参考値ですけど、Quadrantのスコアでは良い値を弾き出しているようです。
GALAXY S IIIで4718。
http://www.datacider.com/25714.php

Xperia GXは2717。
http://www.datacider.com/25617.php

Xperia SXは2875。
http://www.datacider.com/25651.php

Optimus itは4139。
http://www.datacider.com/25812.php

書込番号:14598865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/24 13:37(1年以上前)

参考値とは言え「クワッドより使いこなし」という数値に見えますね。。。

書込番号:14599532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/24 19:28(1年以上前)

おびいさん

Quadrantのスコアだけで見ると、S2で5000越えてるのでS3ってどうなんだろうって思ってしまいます。

欲しい機種には変わりありませんが、グローバルモデルから削られた機能も有るので悩みますねー。

でもやっぱり欲しい。笑

書込番号:14600343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/24 20:04(1年以上前)

機種不明

上から三番目が私のGALAXY SII WiMAXです

>ABたこぽんさん

あくまで参考値ですけど、Quadrantも先日のアップデートでHTC One Xに対応してきたようなので、以前の一部のマルチコア端末(Optimus LTEなど)で変な数値をたたき出すようなことは少ないと思います。

しかしS2で5000越えって凄いですね(^_^;
私のGALAXY SII WiMAXでも3,800前後です。

書込番号:14600475

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/24 20:08(1年以上前)

因みに私がスマートフォンラウンジでGALAXY S IIIを触った際にQuadrantを数回走らせた時も4,700台でした。

書込番号:14600495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/24 20:49(1年以上前)

おびいさん

失礼しました…。
Antutuと勘違いしていました。
quadrantは3800程度でした。

駄レス申し訳ないです;

書込番号:14600657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/24 21:21(1年以上前)

機種不明

>ABたこぽんさん

Antutuでしたか。了解です。
因みにGALAXY SII WiMAXだと6,800超えました。
GALAXY S IIIでは確認するのを忘れました(^_^;

書込番号:14600806

ナイスクチコミ!5


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/05/24 23:23(1年以上前)

別機種

有楽町のS3のantutuはトータル6777でした。
参考までに・・・。

書込番号:14601434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/24 23:31(1年以上前)

2つを比べると凸凹していますね。
と言うかCPU周波数もバラつくんでしたっけ?

書込番号:14601471

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/25 00:23(1年以上前)

アプリケーションのバージョンにも依るかもしれないですね。

書込番号:14601677

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング