『Galaxy S3 sc-06d 代』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S3 sc-06d 代』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

Galaxy S3 sc-06d 代

2012/06/17 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 tar-さん
クチコミ投稿数:2件

10時 pebble blue予約しましが、

 SC−06D DS 
   端末代     ¥80850
   頭金      ¥ 9000
   分割    24回 X ¥3369  
   月づきサポート  24回 X ¥2310
   でした。

 クチコミ情報では 実質負担金(¥15000)ぐらいの予想だったので えっ・・・
 だったのですが 現在使用中の so-02c 購入(2011/7/9)金額実質負担金を比べて
 性能向上分考えると ・・・ 
 量販店で購入する予定。

 他  DS・量販店 の値段は どうでしょうか?

 
 
 

 
 
  


書込番号:14691908

ナイスクチコミ!3


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/17 15:02(1年以上前)

機種不明

SC-06D

1,050 + 71,400 = 72,450

書込番号:14691952

ナイスクチコミ!2


スレ主 tar-さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/17 15:12(1年以上前)

その差は とても大きいです。
やっぱり 量販店ですね。
この地域の量販店 2軒は まだ情報がありません。
 ありがとうございます。 

書込番号:14691978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/17 15:37(1年以上前)

あれ?
71376円だったのでは?

書込番号:14692049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/06/17 17:08(1年以上前)

同じでDSにて、10時にpebble blue予約です。
pebble blueは、10台ほど入荷予定とのことでした。
予約開始日に行ったのは初めてですが、もっと予約が多いかと勝手に思っていただけにすんなりの予約は意外でした。

僕の行ったDSでは、
●端末代:\79,800
  ○頭金⇒\8,400 ○分割⇒24回×\2,975 ○月々サポート⇒24回×\2,310

実質負担額:\24,360
  (頭金:\8,400)+(分割:24回×\665 ) 

僕の場合「ご愛顧10年Xiスマホ割」の適用で、最終負担額は\19,100になると思います。

確かに量販店の価格には勝てないでしょうね。
でも永らくお世話になってるDSで、自分では貼るのが下手な保護シートを貼ってもらったりサポート部分でもいろいろとお世話になってるDSです。
以前子供の機種変を検討した時、量販店の対応(たまたま対応した定員の知識レベルが低かったと思うのですが・・・)とDS行っていろんな設定してもらうことを考えれば、結局DSで機種変しました。

量販店の対応に対する僕の認識不足かもしれませんが、今回もDCMXや今どこサーチ設定など、DSで購入・設定の予定です。

僕もtarさんと同じで、SO-02Cを使っています。GPS性能も良くデザイン含めしっかり2年使いたかったのですが、いかんせんRAM・ROMがパンパンです。
ともにSC-06Dで、そんなストレスから解放されましょう!

余談ですが、マイショップでもNG社員は当然います。ヘアーサロンみたいに時間はかかってもいいんで、担当予約制があればなお嬉しいですが・・・。いつも行く時、そう思ってしまいます(笑)
   

書込番号:14692324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 17:09(1年以上前)

本日3店を巡り、店員に確認しました。

・ビックカメラ有楽町店&池袋店
 端末代 \71,400
 頭金  \ 3,150
 合計  \74,550
 備考  黒のモック(温)が有楽町2台、池袋1台設置済。
     白のモック(温・冷)はどちらの店舗にも未設置。

・ヤマダ電機 LABI1日本総本店
 端末代 \71,400
 頭金  \ 0
 合計  \71,400
 備考  モック(温・冷)は未設置。

どちらも一括で支払った場合は、支払金額に
応じてポイントが付与されるとの回答でした。

ご参考までに。

書込番号:14692326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/06/17 17:25(1年以上前)

クチコミとは関係のない私的な意見を書き過ぎました。

久し振りの書込みでウッカリです。

すいません。

書込番号:14692369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/17 17:49(1年以上前)

自分の行ったヤマダも端末代 \71,400 でした。
月々サポートで実質負担金 \15,960 

Xi契約変更すれば事務手数料+\2,100 ですね。

書込番号:14692462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/06/17 18:00(1年以上前)

私も予約して来ました。
スマホデビューの予定です。
近くのドコモショップでの価格は
僕は笑顔を捨てません。さんと同じでした。
気持ちは発売日当日に手にしたいところですが・・・
28日に機種変した場合でも、パケット定額代がキャンペーンの
4935円かかるとの事でしたので、7月1日に機種変に行こうと思っています。
現在、FOMAなどでパケホダブルを利用していて
今月すでにMAXまで使っている方の場合は
パケホダブルと4935円の差額がプラスされるだけだそうです。
私もパケホダブルですが
今月は500円くらいしか使っていないので、
28・29・30日の3日で4435円ほどの負担はもったいないので・・・
ちなみに28日に機種変して7月1日からXCパケ・ホーダイにするって
契約出来ますか?と聞いてみましたが・・・
初期設定でかなり通信するのでおすすめしませんとの事でした。

書込番号:14692512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/17 21:15(1年以上前)

私も今日、DSで予約してきました。

価格は、僕は笑顔を捨てません。さんと同じ 79800円でした。
分割にした場合、頭金8400円で月々サポートを引いて毎月665円の負担だそうです。

私の場合SC-02Bからの機種変で、メッセージRのクーポンが来ていたので頭金が5250円引きの3150円。
そして毎月の負担額は「ご愛顧10年Xiスマホ割」の適用で、455円だそうです。
その結果、実質負担金は14070円なので満足しています。

しかも前述のクーポンで、SC-02Bの端末購入サポート解除料がキャッシュバックされるので助かります。
但しDSでも確認してもらいましたが、このクーポンはDSかオンラインショップでしか使えないそうです。



書込番号:14693182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 21:16(1年以上前)

私もホワイトで予約しました
クワッドコアより早い
Snapdragon S4楽しみです
SC-02Cからですがスコアは倍速♪

実質負担約24,000円
ご愛顧割り約5,000円
サービス券1,000円
合計約18,000円

目安にどうぞ(^−^)ニコ

書込番号:14693187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/17 21:22(1年以上前)

>しかも前述のクーポンで、SC-02Bの端末購入サ ポート解除料がキャッシュバックされるので助 かります。 但しDSでも確認してもらいましたが、このク ーポンはDSかオンラインショップでしか使え ないそうです。

このクーポンですが、まあ店によるので断定はできませんが、ヨドバシでは店員に提示すれば使えるそうです。
もし安いのとポイント付与を求めるなら、ドコモショップではなく量販店の方が断然おすすめですよ♪

書込番号:14693217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/17 21:37(1年以上前)

>ヨドバシでは店員に提示すれば使えるそうです

やはりそうですか (-_-;)
というのも、前回SC-02Bに機種変したときにも同じようなメールが来ていて、ヤマダでは使えました。

今回のクーポンには「ドコモショップ・ドコモオンラインショップでご利用いただけます」との記述が有ったので、
近所のミドリで聞いてみると「ウチでは使えません」との事で、DSに確認してもらったのですが。

一度、前回使えたヤマダに行って確認してみようかな?

書込番号:14693300

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング