『家電量販店のホットモックの色に関して』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店のホットモックの色に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

家電量販店のホットモックの色に関して

2012/06/19 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:8件

本日、会社帰りに某大手家電量販店にホットモックがあったので、ちょっと触ってきました。

以前に、docomoスマートフォンラウンジで見たことがあったのですが、その違いに
びっくりしました。何が違うって、ホットモック(青しかありませんでした)の色です。

例えば、周りをぐるりと取り囲んでいるフレーム。スマートフォンラウンジで見たときには、
落ち着いた深みのある濃い青色でしたが、量販店のは安っぽく色も薄く、ちゃちい色。一瞬、
何かカバーをつけているのかと思ったくらいです。

あと、有機ELの発色。スマートフォンラウンジでは、非常にナチュラルな発光をしていたと
記憶していますが、量販店のそれは全体に緑がかっており、まるで映画「レボリューション」
みたいで、白も白になりません。設定を変更してもここは変化せずでした。

場所の照明等を考慮しても、同じには思えないほどでした。

量販店のものは、スリープにならず(電源ボタンを押すとデモが流れる仕様)で、販売
モデルと異なるとは思いますが、色や質感があのままだったらがっかりです。

購入する市販モデルはどうでしょうかね。
以前、S2をご購入経験のある方、ディスプレイ等はいかがでしたか??

書込番号:14701427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/20 00:28(1年以上前)

S2の購入経験はありませんが...。私が見たホットモックの画面は,綺麗だと思いましたけどね。別に全体が緑がかっているとは感じませんでしたし,白も普通に白でしたが...。

ボディーの色は,思っていたよりは薄い青でしたね。確かに,もう少し濃い青の方が良いなとは思いましたが,私には許容範囲です。ま,色やデザインの好みは人ぞれぞれあると思いますからねぇ。

書込番号:14701833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 00:47(1年以上前)

スマホラウンジ展示の試作機からホットモックが退化するんて考えてもみませんでした。
微妙な初期設定変化か、たまたま不良品…なんてこもないのかな…
他にホットモックと試作機比べた方で同じ印象を持たれたならヤバイと思いますw

書込番号:14701898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/20 01:13(1年以上前)

ん~ でもスレ主さんのお話しからだとそのモックが″悪″な訳で。SVが″悪″ではないですよねぇ。

書込番号:14701974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 01:16(1年以上前)

購入したいのでしたら、他のショップのホットモックと見比べて、購入時にも起動させて確認すれば問題無いと思います。

書込番号:14701983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 03:52(1年以上前)

私は、昨日DSでホットモックに初めて触れましたが、有機ELは鮮やかで黄ばんでいるようには見えませんでした。

また、ブルーの本体の色も万年筆インクのブルーブラックのような感じで、ますます気に入ってしまいました。

ホットモックにも個体差があるのですかね。

書込番号:14702187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/06/20 09:35(1年以上前)

皆様、返信いただきありがとうございます。

ワイコムさんのおっしゃるように、S3が「悪」なわけではありません。
色々な情報や、実際にスマートフォンラウンジで見てとても気に入り、
すでにDSで予約もしています。たまたま会社帰りによった量販店で、
「あ、量販店でもいよいよ・・・」と思って見てみたら、ということです。

たしかに青の本体の色は、様々なメディアに出ているそのものでしたが、周りの
フレームの色はがっかりものでした。私は白を購入予定ですが、ちょっと
複雑な気分でしたね。

おびいさんの助言どおり、実際の購入の際には起動して確かめてみることに
します。スマートフォンラウンジで展示されていたような個体にであればいいですね。
・・というか、YouTubeの開封動画等でも変な固体は見たことがないですけど、
某店のモックにはびっくりしました。

書込番号:14702680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/20 12:36(1年以上前)

>某店のモックにはびっくりしました

別に問題ないと思うので店名出した方が情報が共有できると思いますよ。

書込番号:14703146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/20 13:16(1年以上前)

>傾 奇 者さん


返信ありがとうございます。

見たお店は札幌ヨドバシです。Bicは時間が遅かったので確認してません。
札幌のスマートフォンラウンジに展示している個体と明らかに違う感じでした。

書込番号:14703281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/06/20 16:08(1年以上前)

近くのDSで見てきました
フレームの色はスレ主さんの言う通りの色
なんでツートンカラーぽい
これが製品版なのかどうかはわっかりません

発色が緑ぽいという部分はなく普通の画面でした
まぁ購入時に確認すれば大丈夫ですな

とりあえず報告です

書込番号:14703717

ナイスクチコミ!0


yossy-u1さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/20 19:26(1年以上前)

わたしは、ホットモックを有楽町のラウンジとDS2軒と量販店の4箇所で確認しましたが、青は全部色の深みが違っていたような気がします。たぶん、何種類かあると思います。
本体はラウンジと量販店で見たのが濃かったような気がします。サイドのモール部分は何処のも淡いブルーで個人的には好きになれません。
先日ネットの上がっていた「メタリックブルー」が販売になればいいのにと思います。
わたしは、白の方がいいと思っているのですが、白はラウンジでしか見ていません。恐らくモックを配布してないのでしょう。ラウンジで見た白はS2よりほんの少しくすんでいたと思います。

書込番号:14704321

ナイスクチコミ!0


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/21 02:38(1年以上前)

私も有楽町で見た時は濃紺メタという印象でしたが、先日地元のケーズの見本を見たら、ほとんど紫で驚きました。

書込番号:14706111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/21 12:08(1年以上前)

私もさっきブルーのホットモック触ってきましたが、やはりラウンジのときとデザインがけっこう変わりましたね。
フレームの色もですし、全体の色も青光り?しているように感じました。
個人的にはより良いチェンジだと思います。

一方、ホワイトのモックはどこにも無く、どんなデザインになるのか気になってしょうがないです。
見かけた方はご一報ください。ラウンジのデザインから様変わりしませんよーにw

書込番号:14707096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 13:01(1年以上前)

DSで見てきました。
前にYouTube見たときとは印象変わりましたね。
私にとっては残念な変更ですが、ケースを付けるので予約はブルーのままで購入します。

書込番号:14707254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング