『価格は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

価格は?

2012/06/22 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:609件

価格は、いくらに決定したのでしょうか?

書込番号:14710782

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 11:34(1年以上前)

ショップに依ってまちまちです。
他の書き込みも参照して下さい。

書込番号:14710835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/22 11:49(1年以上前)

私の近所(東京都多摩地区)では、値段の高い順に、ドコモショップ>ヨドバシ>ビッグでした。
ヤマダは調べてません。

書込番号:14710880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件

2012/06/22 11:53(1年以上前)

自己解決しました。
 一律79800円でした。
 この内8400円が頭金です。
 お店によって頭金が免除されると考えると
 71400円が価格と言えるのかもしれません。

書込番号:14710889

ナイスクチコミ!0


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/22 12:47(1年以上前)

私はケーズに注文しましたので、頭金なるものは請求されていないのですが、頭金というのは、あくまでも本体価格の一部であり、頭金と称して、別途上乗せすることは、完全にアウトです。

昔ソフトバンクが同じ事やって指導されたような記憶があります。やるのであれば、「頭金」分をトータルして本体代金として表示しなければなりません。今時、そんなことが堂々とまかり通るとは驚きです。きっと後で問題なりますね。ドコモは何やってるのでしょうか?

書込番号:14711078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/22 13:51(1年以上前)

D2x使いさん こんにちわ。

>頭金というのは、あくまでも本体価格の一部であり、頭金と称して、別途上乗せすることは、完全にアウトです。

全くその通りだと思います。
なので皆さんの書き込まれる金額に???でした。
HPの71,400円以上になるのはおかしいですよね?
それとも頭金と称して実態は分割利息なのでしょうか?
そうなら2年間で1割以上の超暴利ですね。

書込番号:14711242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/22 14:04(1年以上前)

ドコモのシュミレーションに注釈があります。

>購入時は頭金が別途発生する場合があります。
>頭金は店舗により異なります。

書込番号:14711277

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 14:13(1年以上前)

元々オープンな価格なので、基本代金さえ押さえておけば売り手側がどの様な価格設定にしても自由だと思います。
逆に考えれば、購入者は(頭金など)安いところを探せば良いわけです。

書込番号:14711306

ナイスクチコミ!0


hiro0009さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/06/22 16:27(1年以上前)

価格設定は自由。その通りです。問題は「頭金」という表示で、頭金というのは代金の一部を先払いするというのが社会通念なわけですから、総額が71400円であるかのように消費者を誤解させる恐れがあるため不当な表示にあたるわけです。価格設定が高いことが問題なわけではありません。

書込番号:14711646

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 16:56(1年以上前)

基本はオープン価格なので、71,400円も分割金を乗じて出て来た価格であり、これがこのまま売価ではないと思います。
ですので頭金を付ける付けないも自由ですよ。

書込番号:14711713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 17:08(1年以上前)

おっ、久々に見た

趣味れーしょんw

書込番号:14711750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/22 17:11(1年以上前)

頭金と言う解釈が確かに誤解を招いていると思うのですが

オープン価格だから、総額71400円の店と79800円の店があるって事だと思うけど
71400円の店は頭金なし
79800円の店は頭金8400円が必要
ただそれだけじゃないのかな・・・

他の書き込みを見ても、なんで金額が違うんだろうと言う話で
それ自身を問題にしてるような感じは無いけどな・・・・・・
もちろん71400円ですよ〜と言っておきながら後から頭金8400円必要ですは問題だと思うけど

法的には詳しくないので私の解釈間違えてるのかもしれないけど

書込番号:14711760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/22 17:12(1年以上前)

>趣味れーしょんw

お恥ずかしい(汗
シミュレーションです。

書込番号:14711762

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 17:19(1年以上前)

分割支払いの場合、月額の分割金を変えることが出来ないので、71,400円はどうしても掛かってきます。

書込番号:14711778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/22 17:40(1年以上前)

白を予約したのですが、いつもニコニコ現金払いの私にはそんな価格じゃとても買えませんね。断念します。ドコモもとうとうソフトバンクになっちゃいましたね。

書込番号:14711841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 19:22(1年以上前)

>aotokuchanさん

GALAXY Noteをドコモ版とグローバル版両方を買っちゃうからですよ(笑)。

書込番号:14712116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 00:19(1年以上前)

こちらの地区は、71400から79800まで幅があり、76650円というDSが一番多いです。
ちなみに71400はヤマダ電気です。私の予約しているDSは、79800円で頭金が8400円です。但し、6つのコンテンツに加入+クレジッ
トカード加入+加入したカードで料金引落しすると、頭金分を値引き+1000円相当の4GのSDカードをくれるそうです。コンテンツ料が3ヶ月加入で総額で3000円くらいですからかなりお得といわれました。

書込番号:14713477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング