『コネクターから発火』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コネクターから発火』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

コネクターから発火

2012/06/23 05:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

本体充電コネクター部から火を吹いたというのを知っていますか

書込番号:14713915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/23 06:11(1年以上前)

一昨日にスレありますが同じですよね?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14708614/

書込番号:14713968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 07:32(1年以上前)

本体充電コネクター部から火を噴いたものは知らないです。
どの様なものですか?

書込番号:14714081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/23 10:12(1年以上前)

海外のS3使っていますがなんの問題も無く利用できています。
本体よりむしろ自転車のアダプターに問題があったのでは?

海外のブログを読んだ限りではチャリのドッキングにmicroUSB端子があったという事、通電はしないものとあったがそれであればいらないはず。

まあ電池が粗悪でない限り起こらないと思いますよ☆

書込番号:14714531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/23 12:21(1年以上前)

今回はサムスン内部の抗争でしょうね。

過去にはこんなことも。

サムスンの端末をレンジでチンして壊し評判を下げる行為。

サムスンの労組が黒幕だったらしいですけどね。

http://rocketnews24.com/2011/02/02/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%92%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%8C%E5%85%85%E9%9B%BB%E4%B8%AD%E3%81%AB%E7%88%86%E7%99%BA%E3%80%8D%E3%81%A8%E5%81%BD%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%90%8D/

http://live.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=4997740&ctg=1213

この件もそういうことでしょうね。

こういう捏造というか自作自演が日常的に行われるのが韓国なんですよ。

アイルランドで起こったとなっていますが、バックには韓国国内事情が反映されているのでは?

書込番号:14714950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/23 13:57(1年以上前)

「Samsung Galaxy S3」発火事件は本体ではなく外的要因?
車載機側の問題の可能性、サムスンは詳細を調査中
http://gpad.tv/topic/samsung-galaxys3-fire/

端末側の問題ではなさそうな感じですね、当初から
発火した部分がおかしいという指摘はありましたが・・・

書込番号:14715250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/25 09:15(1年以上前)

アイルランドで爆発のギャラクシーS3、三星が「故意による毀損」と暫定結論

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012062510308&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

書込番号:14722936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング