『どこで買ったほうがお得でしょうか。。。。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこで買ったほうがお得でしょうか。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:10件

SBからドコモへMNPしようとしています。

現在ヨドバシ秋葉原店で予約中ですが、ヨドバシからの価格もまだ分からないし、
このスレッドの情報を見ると他店舗(ヤマダ電機とかジョシンとかドコモショップとか。。)ではキャッシュバックもあり、かなりいい条件に見えます。

ヨドバシで予約したときには一切そんな話もなかったので、購入時も恐らく何もないと思いますが、予約をキャンセルして、他店舗で購入するほうが良いんですかね。。。

1~2千円くらいの差額なら気にしないんですが、万円単位で差額があると悩んでしまいます。。

アドバイス頂けませんでしょうか。。。

書込番号:14720915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 20:34(1年以上前)

DSは高いです
もしもしモンキーとかいいんじゃない

書込番号:14721002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 20:56(1年以上前)

自分が予約してる ヨドバシ博多もまだ値段は出されてないですね

ただ他社からの乗り換えだとヨドバシポイントが20000ポイントもらえるようなこと

聞きましたね。自分は残念ながらドコモからドコモなんで もらえないんですけどね。

今月中の企画みたいです。

博多独自の企画かもしれませんので とりあえず予約されてるとこに確認取られたら

いいかと思いますね。

書込番号:14721099

ナイスクチコミ!1


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 21:40(1年以上前)

無名子2さん
ヨドバシなどの家電量販店は書類手続きをする前であれば大体どこもキャンセルは出来るはずですから、
一度店員さんによく話を聞かれて吟味されてからでも良いのではないでしょうか?
ちなみに反対口のヤマダは平日は20000ポイント還元か一括の場合は同額の値引き、土日は30000円分の商品券でしたが、変更の可能性もあるとのことです。
いずれにしても良い結果が得られれば良いですね。
またキャンセルの際は店舗への連絡をお忘れなく(^^;

書込番号:14721314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 21:42(1年以上前)

すみません、お名前の漢字を間違えしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:14721331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/25 09:53(1年以上前)

買うのはドコモショップだけはやめた方がいいです。
べらぼうに高くつきます。
個人的には、いつも量販店(ヤマダ、ヨドバシ、ビッグ)で買って、故障や困ったときだけドコモショップ利用が一番効果的です。

他キャリアと違って、ドコモショップは対応が素晴らしく丁寧ですよ♪

書込番号:14723035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenisuさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/25 09:57(1年以上前)

さいたまのDSはMNPで2万キャッシュバックです。自分も予約しておきました。

MNPならDSの方が手際がいいとききますからDSがよいかと…

書込番号:14723049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/06/25 10:28(1年以上前)

皆さん様々な情報、本当にありがとうございました。
一旦ヨドバシに予約したままで待ってみようかなと思っています。
後で何か情報をゲットしたら記載しますね〜

書込番号:14723121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/06/25 22:28(1年以上前)

ドコモショップが高いとよく聞くのですが、なぜか教えて下さい。
近所のDSで現在、予約中で端末価格76,000円ちょいで月々サポートで55,440円マイナスで実質。21,000円程度となります。
私の場合、ドコモ10年超で10,080円引き、私が利用しているDSが色々とウザいOP付けたら約5,000円引き、Galaxy Sからの乗り換え特典(DS限定)で5,250円引き、となるため、結局、ほぼ端末代ただでおまけに端末購入サポート解約金の9,800円もキャッシュバックなので機種交換手数料2,100円かかるだけで、最新機種が手に入る!と思ったのですが特殊なのでしょうか?
量販店だと、端末価格は概ね71,400円で実質15,500円程度だと思います。あと、10年超割引きは同じだと思うので、一括購入で10%ポイント考えると2000円程度ポイントでお得感あるかもしれませんが・・。大した差額ではないと考えてます。
でも都心部の人は皆さん量販店ですよね。私の情報で抜けているものありますか?

書込番号:14725687

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 22:39(1年以上前)

>パッコーンさん

人によってパターンは様々ですから一概には言えませんね。
割引などが無く家電量販店にて端末一括購入で10%付けば、凡そ7,140円分のポイント還元が貰えます。
これが大した事がないと思うかどうかは、人それぞれです。

書込番号:14725751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/06/26 21:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14729257

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 21:42(1年以上前)

もう一つ。
家電量販店のポイントがあれば、一括購入時にそのポイントで端末の一部代金を充当して購入する事も出来ますしね(^_^;

書込番号:14729296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング