『ヤマダD名古屋 価格』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダD名古屋 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤマダD名古屋 価格

2012/06/27 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:37件

Y電器名古屋から連絡来ました。
発売日お渡し可能とのこと

値段は本体71400円+頭金3150円
但しオプション加入により頭金の3150円は値引きしてもらえる

更に契約10年超えだから10080円値引き

月々サポート合計55,440円(使用料から2310円毎月値引き)

実質5880円負担ですが、ポイントあるから実質タダです。

ちなみにgalaxy sご利用の方限定の5250円値引きクーポンはヤマダDでは使えず。
ドコモショップかオンラインしか使えないので要注意。

書込番号:14732072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/27 16:21(1年以上前)

スレ主さんへ

>ちなみにgalaxy sご利用の方限定の5250円値引 きクーポンはヤマダDでは使えず。 ドコモショップかオンラインしか使えないので 要注意。

あなたが購入されたヤマダ電機では使えなかったかもしれませんが、東京近辺のビッグカメラおよびヨドバシカメラではクーポン値引きが効くうえに、10%のポイントもつきます。

はっきり言って損な買い方ですね。
ここの掲示板ちゃんと見ていれば、分かることなんですが…

書込番号:14732206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/27 16:33(1年以上前)

こんにちは!

>ちなみにgalaxy sご利用の方限定の5250円値引きクーポン

うちもギャラクシーs使ってるんですが、そのクーポン届いてないです。
結構前にそういったクーポンもらったことありますが、今回は着てないです。
何ででしょう?

書込番号:14732243

ナイスクチコミ!1


はとなさん
クチコミ投稿数:28件

2012/06/27 16:37(1年以上前)

私も使ってますが、PCメール拒否にしてるので
来なかったのでしょうか?

ほしかったなぁ

書込番号:14732253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/27 16:54(1年以上前)

ドコモ新規契約23〜25ヶ月目の方は
はじめて2年 Xiスマホ割なんて言うのもあるのでタイミング注意
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_ninen/index.html

書込番号:14732295

ナイスクチコミ!2


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/27 17:01(1年以上前)

クーポンってメールと郵送とあるんでしょうか?
もう来ないですよね・・

8年11ヶ月・・
2年割使えませんw

もう少し長く使ってる人の割引もしてほしい。
10年割あるけども。

書込番号:14732322

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/27 17:25(1年以上前)

今回のクーポンはメッセージRでGALAXY S・REGZA・LYNX 3Dを現在使用されてる人を対象に
ドコモ側の判断で送付しているらしいです!
クーポンはシリアル入りでメールの提示が必要です。

提示だけで最大5250円は大きいですよね!

書込番号:14732392

ナイスクチコミ!1


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/27 17:48(1年以上前)

メールの提示ならクーポン来ててもできなかったですね。。
県外の知り合いに予約頼むので。

白人気で待つことになるそうです〜。。

書込番号:14732463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 18:21(1年以上前)

エクスカリパーの本物さんこんにちは。

>あなたが購入されたヤマダ電機では使えなかったかもしれませんが、東京近辺のビッグカメラおよびヨドバシカメラではクーポン値引きが効くうえに、10%のポイントもつきます。

羨いし限りです。地方都市はビックもヨドバシもありません。かといって政令市まで行けば交通費がかかるし・・・。
 MNPも大阪は30,000円(ヤマダ)の還元みたいだし、↑は仕方ないにしてもMNPの還元は日本全国合わせて欲しいものです。ちなみにこちらはMNP20,000円の還元です。


VIPLOVEさんこんにちは。

>クーポンってメールと郵送とあるんでしょうか?
もう来ないですよね・・

 私はGALAXYSを使用して1年半余りたちますが、クーポンは郵送できました。もっともメール機能は使用していないのでわかりません。

書込番号:14732590

ナイスクチコミ!1


J-MONさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/27 18:42(1年以上前)

私の様に新機種が出ればアホみたいに次々買い換えるよりはあきらかにお安いので十分でしょう
なんにせよ楽しみですな

書込番号:14732671

ナイスクチコミ!1


tyorinさん
クチコミ投稿数:37件

2012/06/27 19:05(1年以上前)

機種変クーポンの件ですが、参考までに。

私もクーポン来てなかったので、DSで確認してもらったところ
「発券の記録がドコモにあるので機種変更する際はDS各店窓口にその旨お伝えください。」
と言われました。

私もここの掲示板でクーポンの存在知りましたが、郵送でもメッセージRも届いててませんでした。

一度窓口に訪ねられるといいですね。

書込番号:14732752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/06/27 19:15(1年以上前)

>>エクスカリパーの本物さん
ご指摘ありがとうございます。
名古屋のビッグは7万円後半と聞いていたので、結局クーポン分高く買うだけだけで
結局一緒のような気がしました。
もちろんヤマダDで一括で買って10%のポイントも付くので高くはないと思いますが・・・。


あと5250円クーポンに関していろいろ投稿頂きましたが
僕のは1カ月〜2カ月前に郵送で届いたものです。
でもこのクーポン使えるドコモショップでは最初の設定価格にこのクーポン分乗せらているだけではないのでしょうか?

書込番号:14732791

ナイスクチコミ!1


maco gonさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/27 21:54(1年以上前)

現金購入でヤマダポイント付かないそうですよ前橋テックランドでは!

書込番号:14733604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/28 02:45(1年以上前)

ヤマダポイントはLABIではついて
テックランドでは付かないようです。
あとクーポンはdocomoショップ併設の量販店だけっていくことですかね

書込番号:14734631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 02:24(1年以上前)

スレ主へ

ヤマダLABI以外ではたしかポイントつかないはずです。
クーポン件もそうですが、誤解されやすいまたはいい加減なクチコミ上げると見た人が迷惑するので、指摘したんです。
それにわざわざスレ立てて報告するようなお得な買い方でないですし、嬉しさあまりの自慢と受け取っておきます。

書込番号:14738501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング