『ホーム画面の壁紙』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の壁紙

2012/06/29 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

すいません、まだ入手していないので、購入された方に質問です。

サムスンのホームUIのTouchWizでは、横長の壁紙は、S1やS2のホームのように、横にスライドさせたときに連動して背景も動かないんですか?
店頭のホットモックだと、縦長1枚に固定されていて、横にスライドさせてもアイコンのみしか動かないんですが…。

この点すごく気になるのでぜひ教えてください。

書込番号:14739728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Seafoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 14:36(1年以上前)

横長の壁紙だと設定時に画面サイズに切り取る仕様ですね。
一応試してみましたが、壁紙は固定されて動かないです。

書込番号:14739987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/29 14:41(1年以上前)

店頭のモックで今試しですが無理そうですね。

書込番号:14739995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2012/06/29 15:12(1年以上前)

教えて頂き、ありがとうございます。
それは残念です(T-T)

ちなみにWallpaper Changerのような決められた時間ごとにホームの壁紙が切り替わるアプリでは、自動で縦長に切り取られるんでしょうか?
それとも作動しなくなるんでしょうか?

書込番号:14740080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 01:13(1年以上前)

ホーム画面をいじろうとしたところ壁紙設定がうまくいかず調べてみました。

Wallpaper Changerをつかったところ、縦長切り取りではなく通常通り横長になり、スライドで壁紙が移動します。

PCの壁紙など横長のものは設定時に強制的に縦長で切り取り、スライド設定にすると両端が切れて黒く表示されます。
初期から入っている壁紙や、ホームアプリのテーマ等は切り取られずそのまま使えます。

まさか縦長切り取りだと思わなかったのでとても残念です。
Wallpaper Changer使えるだけいいのかな・・でもなぁ・・・

書込番号:14742394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/06/30 02:36(1年以上前)

あゆさかしおんさん

調べて頂き、大変感謝です。
お手数をおかけしてすいませんでした。
個人的に一番気になっていたところなので、一応Wallpaper Changerが使えるのが分かり、一安心でした。

書込番号:14742606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング