『ホッカイロ超の熱さ と 通話時コモり』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホッカイロ超の熱さ と 通話時コモり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ホッカイロ超の熱さ と 通話時コモり

2012/07/01 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

金曜日に購入しました。
速さには満足しています。
さて、2点あるのですが、
1、直ぐにホッカイロ超の熱さになるのですが、皆さまどうでしょう。取説には支障ないとありますが、持つ位置を変えたくなる程度です。縁持ったりしてます。
2、通話時に、自分の声が1秒弱後にスピーカーから聞こえ会話しづらいという現象があったのですが、皆さまいかがでしょうか。
私のみの不具合であれば、DS行ってみます。衝動買いですが、2年は長いですからね。
画面の大きさ、レスポンスには満足しています。使えてない機能もありそーです。

書込番号:14747347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/07/01 09:44(1年以上前)

初めまして。通話状況についてで質問した者ですが、私は相手の声も送れて聞こえます、しかも最初の部分が切れていて、話しづらいというより、聞こえない状況です。やっぱり故障でしょうか?

書込番号:14747816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/01 09:49(1年以上前)

スレ主さんへ

スマホは初めてでしょうか? ガラケーからの乗り換えですと最初はスマホの発熱に驚かれるかもしれませんね。
もし気になるようでしたアプリのバッテリーMixをインストールされると、温度変化がグラフで表現され異常の判定にもなりますのでご紹介させていただきます。既にお使いでしたらスルーしてください。

2番目のこだまのような音声の遅延は、端末の異常ではなくドコモの通信回線の品質によるものです。
時間帯や使用場所によって出たりします。私も程度の差は有りますが良く体験します。

書込番号:14747831

ナイスクチコミ!1


スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/01 13:55(1年以上前)

先ほど同じ相手との会話でしたが、クリアでした。
回線によるんですね。ありがとうございます。

熱の方は、まあ、使いすぎないようにします。
たぶん電池が熱いんだと思います。

書込番号:14748750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング