『通知バーのダウンロードの矢印』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バーのダウンロードの矢印』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーのダウンロードの矢印

2012/07/01 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:16件

本日アプリのサイトからアプリをダウンロードしました。

ところが、アプリデータに不具合があったのか端末の不具合か、ダウンロードが途中で止まってしまいダウンロードの矢印だけが通知バーに進行中のまま残ってしまっています。

アプリは普通にダウンロード出来たので矢印を消したいのですが電池パックを外したり、再起動、設定など色々イジってみたのですが消す事が出来ません(T_T)
どなたか方法をご存じの方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:14748699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/01 15:04(1年以上前)

通知バーを下ろし消去できえませんでしょうか? 
ダウンロード後通知バーからアプリを開かないと
残ってしまいます。

書込番号:14748979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/01 16:47(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
通知バーを下ろした状態では消去のマークも出ませんし、通知バーの矢印と通知欄の進行バーはどうイジっても消えません。


アプリのダウンロード自体はその矢印が残ってしまったあとでダウンロードしたのでその時の矢印は残って居ません…汗

残って居る矢印はダウンロードが止まってしまったあと、ダウンロードの止まってしまったファイルを削除した後、現在も進行中の状態のまま進行中のバーと一緒に通知バーに居座っています…

書込番号:14749337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/01 16:56(1年以上前)

すいません…(^^;)

自己完結しました…汗ありがとうございました。

書込番号:14749377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


panalikeさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/02 13:05(1年以上前)

私も同様の状態となってしまいました。

解決方法をご教授願います。

書込番号:14753122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 13:25(1年以上前)

再起動ですね。

書込番号:14753158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/02 14:02(1年以上前)

再起動したのですがダメでした。

ワタシはダウンロードした時に使っていたブラウザのダウンロードの項目からアプリのダウンロードの止まった進行バーを削除したら消えました…(^^;)

参考までに(o^^o)

書込番号:14753234

ナイスクチコミ!0


panalikeさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/02 22:36(1年以上前)

おびいさん、Nortonさんありがとうございました。

再起動にて解決致しました。

書込番号:14755091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング