『専用クレードル』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『専用クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

専用クレードル

2012/07/02 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 はとなさん
クチコミ投稿数:28件

ドコモショップにて聞いたところすでに完売だったので
取り寄せてもらおうかと思っていますが
純正じゃなくてもいいかと思って
おすすめのクレードルがあれば教えてください。

書込番号:14753711

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 20:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/05 10:30(1年以上前)

予備バッテリーも充電できるコレなんていかがですか?

http://item.rakuten.co.jp/pda/120pda10001176/?scid=wi_ich_androidapp_item_bookmark

書込番号:14765697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/05 16:50(1年以上前)

すいません、ドコモHPではオプション品としてまだ出てない様ですが。
今月のカタログにも無いですよね。
スレ主さん、ドコモで完売って言われたんですよね?
気になったもので…

自分も純正には拘りませんので別のクレードルをもう購入したんですが。
(おびいさんのリンク先と同じやつでした)

書込番号:14766881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/05 17:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

あっ!ちょっと仕様が違ってました。
後側にバッテリー単体で充電できるスペースがありました。
それと、AC電源のインジケータ?みたいのも。

兎に角無事充電できてます。

書込番号:14766956

ナイスクチコミ!1


スレ主 はとなさん
クチコミ投稿数:28件

2012/07/06 14:46(1年以上前)

>ホットロードさん
ドコモショップにて店員さんにS3のクレードルが欲しいと聞いたところ
完売で1週間くらいでまた入ってくるそうです。郵送で送ってくれることも可能だそうです。
都内のドコモショップでした。
私もカタログに載ってないのであるんだーって気になりました。

書込番号:14771064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/06 15:28(1年以上前)

>はとなさん

都内じゃないですが自分の行動範囲の2店舗聞いたんですがやはり「出てないですね〜」でした。
今のが支障が無いようなので使おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14771204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 19:10(1年以上前)

私も都内のdocomoショップで確認しましたが、型番が無い以上注文は不可能との事でした。
docomoのオンラインショップやヨドバシカメラ(未発売の商品でも型番さえ発表されれば注文可能)でも
注文ページが存在していないようですので、恐らく日本ではまだ発売されていないと思います。
恐らくはとなさんが問い合わせをした店舗の店員の勘違いだと思います。
はとなさん、差し支えなければ注文商品の型番を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:14781201

ナイスクチコミ!0


スレ主 はとなさん
クチコミ投稿数:28件

2012/07/09 15:38(1年以上前)

>maserati3200gtさん
上野広小路店にてあると言われましたが、最初の男性店員が詳しい女性店員に
聞いては戻りをやっていて、最後は女性店員が担当してくださいました。
このときに注文はしなかったので、番号はメモしませんでした。
もしかしたら男性店員の勘違いでギャラクシーの違うクレードルを聞いたのかも。。。

また近いうちに行ったら聞いてみますので、お知らせします。

書込番号:14784630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/09 16:16(1年以上前)

機種不明

0%〜100%まで約3時間。
カバー付けながら出来るし満足です。
一応報告まで。

書込番号:14784752

ナイスクチコミ!0


lindseさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 18:50(1年以上前)

皆さんの利用中のクレードルは
セット中に スクリーンセーバー(時計)になりますか?

書込番号:14832830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング