『動作が確認されたmicroSDXC64GBカードを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作が確認されたmicroSDXC64GBカードを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 白き雲さん
クチコミ投稿数:12件

よろしくお願いいたします。
すでにご回答があればご容赦くださいませ。
題名のとおりなのですが、GALAXY S Vに、
microSDXC64GBカードの購入を検討しています。
つきましては、すでに購入されて動作が確認されたカードのメーカーなどを
教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。
なお、ドコモに確認したところ、動作確認までは行っていないとのことでした。

書込番号:14757870

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 17:18(1年以上前)

有名どころでは今のところSanDiskぐらいしか販売してないんじゃ無いでしょうか?

書込番号:14758017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/03 17:21(1年以上前)

問題なし
SANDISK SDSDQUA-064G-U46A

書込番号:14758026

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 17:25(1年以上前)

注意が必要なのは、もし端末を破損したりして修理に出さなければならなくなった時に、代替機がmicroSDXCカードに対応していないと、カードを認識出来なかったり、最悪カードのデータを破損してしまう可能性もあります。

書込番号:14758046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/07/03 18:09(1年以上前)

れいれい〜さん
その使用しているmicroSDカードは、端末に差し込むだけで認識してくれていますよね?
当方が購入したものは認識してくれず、ビックリマークが表示されています。

書込番号:14758228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 20:48(1年以上前)

おおよそSDXCはeFATでフォーマットされていて、FAT32でフォーマットし直さないとSDHC機器では使用できないと思いますよ。

書込番号:14758939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/07/03 21:56(1年以上前)

スピードアートさん
そうだったのですか。
早速、対応ソフトをダウンロードしてみたのですが、
PCのスロットにSDカードを挿入しての
フォーマットは出来るのでしょうか?

持っていたSDカードは、初めは認識してくれていたのですが、突然認識してくれなくなってしまいました。

書込番号:14759360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 22:02(1年以上前)

>まちゃきんさん

GALAXY S IIIでSDカードを初期化をすれば使えるようになるんじゃ無いでしょうか?

書込番号:14759401

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/04 21:02(1年以上前)

スピードアート さん

この機種とパナソニック、シャープの夏モデルがSDXC(exFAT)サポートしてるみたいですよ。

microSDXC64GBではSDHC(FAT32)での4.2GBの制限がなくなると思われます。(32GB超えるとexFATでファーマットされる)

書込番号:14763474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/08/01 21:53(1年以上前)

おびいさん
スピードアートさん

先日、新たなmicroSDカードを別のお店で購入してみたところ、
今度はちゃんと認識してくれました。

使用しようとしていたカードはやはり壊れていたようです。
今回は初期不良ということで返金に応じてくれたので、
助かりました。

書込番号:14884708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング