『ソフトウェア更新が原因?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新が原因?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新が原因?

2012/07/03 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 春平さん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

ソフトウェア更新して、しばらくして登録してあったブックマークが全部消えているのに気がつきました。(フォルダごと全部…。)
ホーム画面にショートカットでのせてたフォルダは残ってます。もちろん自分で消去はしてません。
同じ状態の方いますか?

書込番号:14758249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/03 18:33(1年以上前)

自分のもすべて消えました。

が!バックアップとってるので大丈夫でした(^-^)v

バックアップは必ずとるように心掛けましょう。

書込番号:14758318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2012/07/03 18:39(1年以上前)

同じく消えてました。
まぁちょっとしかブックマークしてなかったからやり直します。

アップデートで何か消えたり、初期状態になったりし易いからバックアップの取り忘れには注意ですね

書込番号:14758334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 春平さん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/03 18:49(1年以上前)

レスありがとうございます。自分だけでないのが分かったので安心しました。
バックアップデータかあったので大した問題ではなかったのですが、改めてデータ保存の大切さが分かりました。

書込番号:14758373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2012/07/03 19:28(1年以上前)

私も同じく消えてしまいましたぁ

書込番号:14758528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/03 20:00(1年以上前)

私は、消えもせず、普通に使えてます。

書込番号:14758679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/07/03 20:10(1年以上前)

私はオンラインブックマークを利用しているので問題なしです。

書込番号:14758723

ナイスクチコミ!1


yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 20:50(1年以上前)

私のも消えちゃいました(*_*)

書込番号:14758947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 21:48(1年以上前)

私はソフトウェア更新前からブックマークが消える不具合に遭遇していますので、今回のソフトウェア更新が問題では無いと思います。恐らく、再起動による問題かと思います。
しかし、一度きりでそれ以降出てないですね。

書込番号:14759308

ナイスクチコミ!3


miomio5さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/03 22:24(1年以上前)

私も消えました。
しかも、アカウントのブックマークが同期しても復活しません。
どなたか復活成功した方はおられませんか?

書込番号:14759534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/04 21:18(1年以上前)

andoroid版chromeインストール起因の、ブックマーク消失の件とは違うのでしょうか?

書込番号:14763575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/05 09:37(1年以上前)

何をするにでもバックアップとっとくのは非常に重要ですね。
私も以前、初代GALAXY Sのアップデートしたとき、起動しなくあったあげく初期化の目にあいました。言葉に表せないくらい悲惨でした。
以降、バックアップ命です!

書込番号:14765548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング