『メール受信時のバイブについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール受信時のバイブについて

2012/07/04 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 メッテさん
クチコミ投稿数:3件

みなさん、こんにちは。

いつも参考になってます。ありがとうございます。

私も先日、初代GALAXYから、機種変更しました。

ですが、spメール受信時のバイブが小さすぎてまったくきずかないです。

設定で通知のバイブは最大にしていますが、spモードのメール受信設定バイブの種類選択
では、どのバイブも弱いです。

なにか、設定があるのでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:14762549

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/04 17:59(1年以上前)

バイブの強さは調整できませんので設定の部分で震えているのが最大の大きさでしょう。

強さは諦めなければならないかと。

書込番号:14762664

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/04 18:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

設定→サウンド→バイブの強度設定で、アプリ・タッチ操作の項目が最低になっているはずなので、これを最大まで上げます。

書込番号:14762674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 メッテさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/04 22:46(1年以上前)

ありがとうございます。

設定できました。大変たすかりました。

これからも、いろいろと参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:14764165

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/05 07:05(1年以上前)

おおっと。失礼しました。

モックしか触ってないのでそんな設定があることを知らず。

誤解をさせてしまうような書き込み失礼しました。

書込番号:14765222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング