『カメラの解像度の変更』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの解像度の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの解像度の変更

2012/07/08 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:118件

子供の写真を祖父や祖母によく写メで時々贈るのですが、標準では解像度が高すぎます。
VGAぐらいのサイズで充分なのですが、カメラのアプリを自分で見た限りでは、解像度の変更できるような設定が見あたりませんでした。

どこで解像度を変更できるのでしょうか?教えてください。

書込番号:14781052

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/08 18:38(1年以上前)

カメラを立ち上げて歯車マークをタップすれば設定メニューが出て来ますので「解像度」を選択すれば変更可能です。

書込番号:14781076

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/08 20:18(1年以上前)

他にもメール時のみ Reduce Photo Sizeなどのアプリでサイズを変更する方法もありますよ。

書込番号:14781443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/08 20:54(1年以上前)

機種不明

おびいさんも仰っていますが、歯車の形をした設定アイコンをタップし、表示されたメニューリストを下の方にスクロールさせると「解像度」があります。

また、導因法師さんが仰っているように画像をリサイズしてメールに添付する方法もあります。
次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14612755/

書込番号:14781609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/08 21:17(1年以上前)

スレ主さんのような用途なら、ドコモのフォトフレームをプレゼントしてあげた方がいいのかも。解像度気にする手間が省けますし、ご両親にも大画面で写真提供できますよ。

書込番号:14781713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2012/07/09 01:20(1年以上前)

どうもありがとうございました。

歯車マークはチェックしていたのですが、まさかスクロールできるとは・・・・

迂闊でした(笑)

書込番号:14782924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング