


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
カメラの設定を次の設定で動画を撮影中、そしてその撮影した動画をPCに落として再生したところ、たまにカクカクするのですが皆さんはいかがでしょうか。
設定
解像度:1920*1080
動画の画質:スーパーファイン
ソトレージ:外部SDカード
設定で変更したところは、記録先だけです。
書込番号:14782941
0点

高画質な分sdカードへの伝送速度が追いついてないかもしれないですね。
書込番号:14782956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

内部ストレージに変えてみても同じ様な状況でしょうか?
また、PCへの落とし方や再生環境等にも依存してくるんじゃないでしょうか?
書込番号:14783118
1点

ガゼットさん、こんばんは。
やはりSDカードの転送速度が怪しいですか・・・。
とりあえず、本体を保存先に戻して検証してみますね。
ありがとうございます。
書込番号:14786595
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





