『Xiパケホーダイフラットについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiパケホーダイフラットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiパケホーダイフラットについて

2012/07/09 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

どんなに使っても上限金額の5980円をこえることは、ないですか?

書込番号:14785733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 20:47(1年以上前)

ないです!安心して使って下さい。

書込番号:14785745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2012/07/09 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。教えてくれてありがとうございます。

書込番号:14785763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/09 21:16(1年以上前)

10月以降は上がることはないですが、データ量が7GBを越えると月末まで速度規制がかかります。
最大75MBbpsが128kbpsまで速度が落ちます。
速度が落ちても構わないのであれば、どれだけ使っても5985円です。
ただし速度を維持しようと思えば2GB毎に2625円を支払うことになります。

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/charge/packet/xi_pake_hodai_f/index.html

毎日動画を結構見るのであれば気を付けなければいないかもしれませんね。

書込番号:14785894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/09 21:24(1年以上前)

10月から7G B越えると、通信速度が
128kbpsまで、落ちますから、自分の使い方を、
月にどれくらいパケット使っているか?
把握してた方が、良いですよ!

書込番号:14785931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2012/07/10 11:07(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:14788166

ナイスクチコミ!0


青元さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 19:25(1年以上前)

10月以降も4935円じゃないんですか?

書込番号:14789584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/10 19:31(1年以上前)

青元さん

Xiスタートキャンペーン2は9月30日で終了です。

その後にキャンペーンが始まらなければ5985円になりますね。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/xi_start/index.html

書込番号:14789610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青元さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 00:14(1年以上前)

発売日に、10月以降も4935円にするって言ってたような…

書込番号:14791192

ナイスクチコミ!0


青元さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 00:31(1年以上前)

失礼、10月以降4935円は、Xiパケホーダイライトでした。9月から予約開始らしいです。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_l/

書込番号:14791261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/11 00:43(1年以上前)

トピずれ申し訳ございません

青元さん
Xiパケホーダイライトは月サポ対象外ですのでご注意を

書込番号:14791306

ナイスクチコミ!1


青元さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 01:55(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120620_541283.html

月々サポート対象サービスになってませんか?

書込番号:14791503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/11 02:11(1年以上前)

青元さん

ケータイwatchでは対象と書いてありますね…
ライトの発表があった際にドコモに問い合わせて
対象外との回答を得てたのですが。

いまドコモ公式サイトで確認してみましたが表記されておらず
よく分かりませんね。明日151にでも再度確認してみますね。

ご指摘感謝

書込番号:14791531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/11 02:18(1年以上前)

ドコモ公式サイトで
月々サポート対象との記載を確認しました。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/

発表直後に問い合わせたので151の誤案内だったのでしょう。

失礼しました。

書込番号:14791541

ナイスクチコミ!0


青元さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 10:04(1年以上前)

3G以上ってよっぽどのことがない限りオーバーしないですよね?

書込番号:14792239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/11 11:49(1年以上前)

青元さん

使用量は人それぞれなので一概に超えないとはいいにくいですが、毎日動画を見る、ブラウジングを数時間する、テザリングをするなどがなければ大丈夫ではないでしょうか。


スレ主さん

解決済みにレスすいません。

書込番号:14792512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/11 12:36(1年以上前)

行く機会はあまりないかもしれませんが、海外で使った場合も対象外ですからね。

書込番号:14792668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング