『ケース、保護フィルム』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース、保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ケース、保護フィルム

2012/07/15 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 japanfishさん
クチコミ投稿数:2件

みなさんのオススメのケースや保護フィルム教えて下さい!
みんなで出しあって、参考にさせてもらいたいです。
他の人も参考にできるようにたくさんオススメが出ると幸いです。

まず自分から紹介したいのですが、オススメがないのですみません。
代わりに、買って失敗と思ったのは、
『ラスタバナナ』のクリアハードケースです。
ストラップホール付きを探してたのですが、ケースが全然フィトしない感じで個人的にダメでした。。。

書込番号:14812771

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/15 23:56(1年以上前)

レイ・アウトの「気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム」は如何でしょうか。
また、レイ・アウトからは、ストラップホールがあるケースも出ています。
http://www.ray-out.co.jp/products/docomo_galaxy_s_iii_sc-06d.html

書込番号:14812883

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/16 00:01(1年以上前)

こちらが参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14740716/

書込番号:14812911

ナイスクチコミ!0


that108さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 01:00(1年以上前)

ラスタの光沢保護フィルム、端っこが剥がれて浮いちゃう。。。

書込番号:14813214

ナイスクチコミ!0


春平さん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/16 01:29(1年以上前)

別機種

オススメはしませんが、ネットでよく見る「天然木ケース」を使っています。
ただでさえデカイのにGalaxyNOTE並にデカくなります。
放熱にも良くなさそうですが、(逆に木が厚いから、いくら本体が熱くなっても持つ手は熱くならない!!)触り心地・デザインは満足です。
ただし、着脱時に本体に小さい傷が付くかもしれまん・・・。木目の模様はネットでは選べないのでお店で直に見て買うのをオススメします。
今度ストラップホールを開ける予定です。

書込番号:14813313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/16 02:10(1年以上前)


端末の仕様上、保護フイルムは端の方が浮く可能性が高い物が多いです。

アキヨドに有料で貼ってくれるサービスがありますが
S3とNEXUSは浮く可能性が高いので事前に客の了承を得てじゃないと貼らないくらいです。

書込番号:14813446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/16 09:48(1年以上前)

レイアウトのソストケースはオススメです。ピッタリフィットします(シリコンみたいにふにゃふにゃしない)し、よくあるソストケースと違って指紋がつかない加工がされてます。薄めだからモサッとしないで、一体感出てます。またディスプレイ部分まで保護が及びます。
ただ、滑りやすくなるので、ストラップは着けた方がいいと思いますが。
ラバーコーティングは、友人(男)がズボン前ポケットで出し入れしてたら、早くも端の方が剥げてきてました。前ポケットって汗の湿気と出し入れの摩擦でこうなる宿命なんですかね。

フィルムは皆さんご指摘のとおり、端が浮きますね。私はラスタバナナとレイアウトで浮いてしまって剥げたり埃が入ったりします。
マイクロソリューション待ちですが、今はエレコム使ってます。今のところ、大丈夫です(気泡ゼロみたいなもので、フィルムの自然吸着?が端を浮かせないのかも)。

書込番号:14814227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 japanfishさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/20 01:33(1年以上前)

みなさんありがとうございました(^^)
レイアウトの買いました!

書込番号:14830329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング