『勝手に設定が変わる?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に設定が変わる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

勝手に設定が変わる?

2012/07/17 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

いつもお世話になっております!
機種変してからもう五回以上次のような事があるのですが、スリープ中のwifiは常にonにしているのに、勝手にoffになったり、特定操作のバイブをonで常に使っているのに、勝手にoffになっていたりとおかしな挙動を見せるのですが、みなさんの端末はどうですか?
しまいには常に操作していた時に急に特定バイブがoffに切り替えられた(この間、設定を開いていない)のでみなさんの意見を聞かせてもらえるとうれしいです。

書込番号:14820703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/17 20:39(1年以上前)

省電力モードを有効にするとチェックが外れますが、触ってないですか?

書込番号:14820802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/17 20:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!
そのつもりはないんですが、バイブの件はいつのまにか省電力モードに触ってるかもしれませんね!しかし省電力モードではwifi スリープ中offにはなりませんよね?

書込番号:14820882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/17 21:27(1年以上前)

バイブの件は、本体左の音量ボタンを押していませんか?バイブが解除されますけど。

書込番号:14821009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/17 21:30(1年以上前)

僕はタッチ操作音が、カメラ起動後に稀に、勝手にオンになります。
気付くと水のチャポチャポなる音が、、、
まぁ、すぐ消すので気にしてませんが

書込番号:14821032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/17 21:35(1年以上前)

私の場合稀にですけど、再起動や電源をONにした時にタッチ操作音を消していたのに勝手にONになったり、時計の24時間設定が12時間設定に戻っていたりがありますね。

書込番号:14821064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/17 21:50(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!
自分は近藤さんの憂鬱アプリでサイレントと着信音は使ってませんので横のボタンはまったく関係ありません!
みなさんいろいろあるみたいですね!気になることがあったらまた書き込みします!ので宜しくお願いします!

書込番号:14821153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/12 03:26(1年以上前)

機種不明


確かにチェックを外してても
勝手にタッチ操作音にチェックが入り突然音が鳴り出しますね

書込番号:14924170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング