


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
ブックマークの登録をしていて消えるという現象が起きています。おととい機種変更してよく見るサイトをブックマーク登録をして昨日サイト閲覧しようとブックマークを開いたら消えている状態。もともと入っていたdメニューは消したはずが戻っているという現象が起きています。再度登録し直しdメニューを削除…で、今朝また確認したところ消えている。これは何かの設定でしょうか?
書込番号:14822631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
同じく、(月)機種変です。
ブックマーク、私も消えました。
ブックマークした時に、ショートカットでホーム画面に貼り付けたのですが、それは消えずに残っていました。
初日に消えたので、慣れない私の手違いかな?と思っていますが、どうなのでしょうね。
他のユーザーさんの情報も知りたいです。
書込番号:14823470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おおるふりいさん返答ありがとうございます。
やはり自分のケータイ以外にもこういったこと起きてるんですね。もうしばらく様子を見た方が良いってことですかね(*_*)
書込番号:14823758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さんの書き込みを見て半信半疑だったんですが、
本日自分の端末でも、突然ブックマークがきれいさっぱり消えてしまい、愕然としました。
不思議なことにdメニューだけは消えずに残っています。
原因に全く心当たりは、無く不思議です。
書込番号:14824438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


リキッドフォースさん有り難うございます。
書込番号:14824512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
私も今日ブックマークが消えていて
検索したらここにたどり着きました。
2週間前奥さんと二人で、SC-06Dに機種変しました。
今まで問題が無かったんですが
今日気が付いたら、ブックマークが消えていて
奥さんのSVを確認してみましたが、消えていなかったので
間違って消してしまったんだと思っていましたが
他にも沢山居たみたいで、びっくりしました。
書込番号:14842502
0点

先日、ドコモのインフォメーションに問い合わせたところ「ドコモとしてはその症状を不具合とは認識していません」とのことでした。客それぞれの使用環境が違うので、あくまでも個別の案件であり、ドコモとしては数万人のユーザーがいるのでいちいち個別の案件に対応することはないとのこと。またこの件に関して「お客様の端末にどんな酷い症状があろうと、どんなに不自由や不便を感じようとドコモが認めないものに関しては不具合(あるいは故障)ではない」という意味のことを言っていました。
また不具合などの問い合わせをした際「同じような報告がないか調べてみます」と言われることがありますが、あれは“そのような問い合わせを受けた”という記録ではなく“ドコモとして情報公開してもよいと判断したもの”だけをデーターベース化しているとのこと。
したがってこの症状については「そのような報告はあがってきていません」という返事が返ってくるのは当然のことだということらしいです。
まあ現状では、この件に関しての改善は絶望的なようですね。
書込番号:14866791
1点

私も突然、ブックマークが消えてしまいました。
現在はヤフーブラウザをダウンロードして使っています。
なぜ、消えてしまうんでしょうね。不思議です。
書込番号:14866954
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





