『記号の大きさ?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『記号の大きさ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

記号の大きさ?

2012/07/21 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:45件

説明しにくいのですかが・・・
しかくと打って変換すると、黒く塗り潰された四角の記号が出てきますが、その大きさが小さいのです。全角の大きさと比べて、一回りか二回り位小さい。同じ機種の友達のは、全角の大きさがで表示されます。
文字入力は標準のSAMSUNGの日本語キーボードを使っていて、設定は友達と同じになっていると思います。
色々と設定をいじったのですがわかりませんてした。四角は一つの例で丸とか他の記号も同じ感じです。
どなたか直し方がわかる方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:14835911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/21 11:37(1年以上前)


これのことでしょうか?試しに全角で入力しましたけど、小さいですか?

書込番号:14835962

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/21 11:39(1年以上前)

GALAXY S IIIだと小さく見えますけど、PCから見ると普通に全角表示されていますよ。

書込番号:14835967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/07/21 12:18(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。
はい、その■なんですけど、ネットのベージだと、文字より小さいてすね。でも、メモアプリのAKnotepadをつかっているのですが、これだと友達とは明らかに文字と■が同じ大きさなのですが、私のは一回り位小さいんですよね。
大したことでは、ないのですがちょっときになりまして。不思議てす。

書込番号:14836133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


カノサさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/21 14:49(1年以上前)

フォントによって記号も影響されると思います。
試しに、他のフォントで試されると違いがありますよ。

書込番号:14836717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


カノサさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/21 15:03(1年以上前)

すいません。フォントでは無かったようです。
spモードメールでは小さな■。LINEでは■が文字と同じ大きさになりましたので、アプリケーションに依存するのかも。連投すいません。

書込番号:14836786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/07/21 18:46(1年以上前)

カノサさん、コメントありがとうございます。
私が使っているメモアプリのAKnotepadだと、SC-06Dのお友達は文字と同じ大きさなんですよ。
理由はわかりませんが、こういうものだと思って使います。
確認していただいてありがとうございました。

書込番号:14837665

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/21 18:54(1年以上前)

例えば「まる」で変換しても「さんかく」で変換しても、見た目は小さく見えますけど、実際は全角表示になります。これはSamsungキーボードでもATOKでも同じでした。
あまり気にする必要は無いかと思いますよ。

書込番号:14837695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/21 18:59(1年以上前)

スレ主さん

フォント設定を確認してみては如何ですか?

標準フォントでは記号が小さく表示されますが、マルベリにすると文字と同じ大きさになります。

書込番号:14837711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/21 19:58(1年以上前)

「明朝」でもちゃんと表示されますね。
ただ、ブラウザなどの文字はデフォルトのままになるのは仕様ですけどね(^_^;

書込番号:14837918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/21 21:44(1年以上前)

そうですね。
システムのフォントを引き継ぐアプリについてのみ、フォントの変更は有効ですね。

書込番号:14838364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング