『キーボード』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード

2012/07/21 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:27件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

すみません過去レスにないようなので質問させてください

メールなどの入力の際、数字やアルファベットを入力しようとするとテンキーから自動的に「QWキーボード」or「数字キー」に変わりますが、10キーでアルファベットや数字の入力は出来ないのでしょうか?

以前使っていた、シャープのLYNX3Dは数字と英文字は一つの10キー入力になっていて、使いやすかったので・・・

ご存知の方がいれば教えてください

書込番号:14838614

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/21 22:40(1年以上前)

特に記載が無いのでデフォルトのキーボードとしてお答えしますね。
キーボードの歯車マークをタップして「設定メニュー」から「各種設定」→「キーボードタイプ」→「テンキー」で設定可能ですよ。

書込番号:14838671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/22 09:38(1年以上前)

なるほど、即解決!

おびいさん、ありがとうございます

しかし・・・慣れだとは思いますが、使いにくいですね
アルファベットと数字のキーボードが別々だし、フリック入力には対応してないんですね

LYNXはアルファベットと数字が一つのテンキー上にあって、フリックに対応していたので
キーボードの切り替えとケータイ打ちが少々面倒に感じちゃいます

日本語入力のテンキーにアルファベットも数字も乗っかっているので、何か対応できるかと思いました

書込番号:14840222

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/22 10:18(1年以上前)

Androidの場合色々と文字入力ソフトがあるので、自分に合ったものを使ってみるのも良いかもしれませんね。
私は有料ですけどATOKを使っています。
因みにインターフェイスは違いますけど、GALAXY S IIIに搭載されている文字変換ソフトはLYNX 3Dに搭載されているものと同じiWnnです。

書込番号:14840391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/01 19:33(1年以上前)

ええ〜っ、同じソフトなんですか!?
ちなみに「大佐」が出てこなかったのでビックリしたんですが…
ああっ!!確かにLYNX3Dでも出てこない!!

私の中に「外国製」に対する先入観があったようですね。失礼しました

書込番号:14884100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング