


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
知り合いの代わりに質問です。
当機でLINEを使用しておりますが、talkの画像添付(送信)が出来ないという症状が出ています。具体的に言うと、TALK→+→ギャラリー等の選択→画像選択→反映されない×。
つまり画像選択までは普通にいくんですが反映されないとのこと。
最初からそういう症状だということです。
情報が少ないかもしれませんが、以上の状況で、原因が想定できる方、ご教示いただけませんでしょうか?
・・・ちなみに私はF-05D所有しており、上記の流れで問題なく反映されるため、また、最初からということから、機種の設定等が原因かと思い、ここに投稿させていただきます。
書込番号:14846254
2点

アプリの再インストールをお勧めします
書込番号:14846368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その時たまたまLINEのサーバーが調子が悪かったので再度送信してみる
それでもダメなら
LINEアプリのアップデートが来てるならアップデートしてみる。
一旦電源を落としバッテリーを外して再起動。
再インスコされる前にこれらを試してみては。
書込番号:14846949
0点

私も同じ症状で困っております。
再インストールしてもだめ
電池抜き差しの再起動でもだめでした。
解消できた方が居られたら、方法を教えて欲しいです。
書込番号:14859564
4点

私も同じように困っている一人です。
開発者の…破棄とは、何処の事でしょうか?
全く探せず困ってます。
ヨロシクお願いします
書込番号:15060757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





