『DUN通信について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DUN通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

DUN通信について

2012/07/24 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

カロッツェリアのサイバーナビ(ZH9990)の曲のタイトルを取得したいんですが、どのアプリをインストールしてナビ側の番号は何で設定すればいいか、わかるかたご教示お願いします!素人にもわかるよう、お願いします。

書込番号:14851961

ナイスクチコミ!0


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/25 00:26(1年以上前)

ギャラクシーシリーズはDUNには対応してません。

書込番号:14853027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/25 06:43(1年以上前)

DUNに対応してないのは、知ってます!
アプリをインストールして、できると、聞いたんですが、

書込番号:14853601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/25 09:02(1年以上前)

>DUNに対応してないのは、知ってます!
>アプリをインストールして、できると、聞いたんですが、

ご忠告

ここはお客様サポートセンターではありません。

善意の第3者が貴重な時間と知識を共有することによって成り立っている場所です。

<初心者だから><そんなことは知っている><こちらの要求を読み取った書き込みをしろ>

実社会と一緒で感情のある人間が応対していますので、

そこまで言われて回答しようと思う人は稀有だと思います。

繰り返しになりますが

ここはお金をいただいてのお客様サポートセンターではありませんよ。

少なくとも、ご自分の環境を詳しく書き込んだらいかがですか?

後出し情報は答えてくれる方にも失礼ですから。

当該端末を所有しているのか、所有しているなら実際に自分でどのアプリを試したのか、

当該端末を所有していないのであれば、

〜のアプリでペアリングできるかどうか実際に試していただけませんか、とか。

お願いする立場なのですから、最低限この程度の配慮は必要だと思いますよ、老婆心ながら。

書込番号:14853898

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2012/07/25 10:09(1年以上前)

失礼しました!
Pdanetというアプリをこの端末にインストールして試したんですが、取得出来ませんでした。出来るとしたら何が原因で、出来ないのか分かればいいのですが、

書込番号:14854100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/25 11:50(1年以上前)

スレ主は、DUN通信でアプリをインストールしてと書かれているので、PadNet等のアプリを使うことはわかります。
PdaNet以外に、CobaltBlue3、FoxFi、NaviGateway(無料版無し)があります。

すぐ下のスレにPdaNetを使ってAVIC-MRZ09との接続成功例がありますので参考になるのでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14845445/

型番は違いますが、サイバーナビとPdaNetとの接続についてはこちらが詳しいです。(特にコメント欄)
http://el2368.naturum.ne.jp/e1109501.html

書込番号:14854384

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/25 12:40(1年以上前)

たぶん、あなたじゃできませんよ。
諦めて別の携帯買った方がいいですね。
ここでrootの話もできないし。

書込番号:14854546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/07/25 15:08(1年以上前)

アプリをインストールしてと言ってるのにDUNは、付いてませんとか分かりきってる事言ってるあなたに、言われたらしょうがないですね。他の携帯買いまーす!さようなら

書込番号:14855050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/25 20:36(1年以上前)

参考までに。
FoxFiを使ったら、パイオニアではないですか、
日産純正ナビで、DUNでの接続が成功し、
渋滞情報、曲名ダウンロードができています。

書込番号:14856139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/05 15:30(1年以上前)

私は、cobaltblue3を使って通信してます。
ナビは、パイオニアの楽ナビLite AVIC-MRZ09で使ってます
天気予報、渋滞情報、使えてます。

設定は、接続先を「その他プロバイダ」
接続先電話番号:123
その他は、デフォルトのまま

SC-06Dはsimロック解除(ドコモショップで)してます

書込番号:14899054

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング