『マイクロSDカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSDカード

2012/07/25 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:183件

こんにちは

マイクロSDカードの画像を他のマイクロSDカードに移動するにはどうしたら良いでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14854929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/25 14:38(1年以上前)

一番いい方法を一度本体に保存して差し替えてコピーするというやり方じゃないですか。
パソコンを使うと楽かもです。SDカードに変換するアダプタが必要となりますが。

書込番号:14854974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2012/07/25 14:49(1年以上前)

返信有り難う御座います

SDカードから本体にコピーするにはどうすれば良いでしょうか?

お世話になります。

書込番号:14855000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/25 15:02(1年以上前)

やはりファイルブラウザソフトで操作するのが一番いいでしょう。

ファイルブラウザー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ideatec.itexplorer&hl=ja
基本的に本体の写真を格納する場所はDCIMフォルダで
SDはSD○○○と表示されていることが多いので、挑戦してみてはどうですか?
SDのデータをコピーし、DCIMのフォルダに入れ、SDを入れ替え再びコピーするというやり方が一番ですかね。

書込番号:14855031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2012/07/25 19:52(1年以上前)

AMD大好きさん

お世話になります
今 ダウンロードして見ました
使って見ます
有り難う御座います。

書込番号:14855963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/25 22:18(1年以上前)

プリインストールされている「マイファイル」で移動するのが一番簡単だと思います。

書込番号:14856673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2012/07/26 03:33(1年以上前)

おびいさん
返信遅くなりましたすみませんです

色々試して見ます

この機種を購入した時にDSで2GBのカードから
16GBへ交換したのですが
交換前に何枚か写真データーが有りまして
どうしても移動したいのでお聞きしました

有り難う御座います
お世話になります。

書込番号:14857732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2012/07/27 07:52(1年以上前)

おびいさん
AMD大好きさん

返信遅れてすみませんです

無事に画像の移動が出来ました有り難う御座います

書込番号:14862060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2012/12/02 19:42(1年以上前)

返信を頂いた皆様有難う御座います。

書込番号:15423112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング