『おすすめなケース。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめなケース。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

おすすめなケース。

2012/07/26 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

GALAXY S時代から使っていてかなり気に入っていたCase-MateのHybrid Tough CaseがSC-06D用として発売されました。
ABS素材+シリコン素材の二重構造なのでかなり剛健でしっかり守りたい方にはおすすめです。
しいていえば、放熱性とストラップが取り付け出来ない構造が難かなと・・・(+_+)

http://www.amazon.co.jp/Case-Mate-docomo-SC-06D-GALAXY-CM021821/dp/B008KWIPVQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&m=A2FF06A9UVBLMG&qid=1343277759&s=generic&sr=1-3

みなさんはどんなケース付けてますか?
TPUケースをつけている方が多いのでしょうか?

書込番号:14859071

ナイスクチコミ!2


返信する
Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/26 15:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんにちは。
僕はmobcstyleのハードケースを使用しています。
僕が選んだのはつや消しのタイプで指紋も目立ちませんし、ケース自体も薄くフィッテイングも良好です。
http://item.rakuten.co.jp/jmei/gs3-14/
ここで売っています。

書込番号:14859412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/27 06:54(1年以上前)

バッファローのハードクリアーを使っていましたが、フラッシュ撮影したときに、写真の右半分が白く飛んでしまいました。
ケースをはずすと普通に写ったのでフラッシュとカメラの間のケース部分の影響かと思われます。
ほとんどのケースは同じ構造になっているので、皆さんは問題ないのか不思議です。
今は、その部分が空いているルプラスのLP-S006DHCLに買い替えたので解決しています。

書込番号:14861962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/27 08:07(1年以上前)

この2つを利用しています。

1
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0085RXLO2?in=1&is=300&qid=1343343293&sr=8-2

オススメ度は低いです。
厚みがあるのと、各ポート用の穴が小さいので、イヤホンや充電ケーブルの取り付けが面倒です。

2
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003KSYUPA/ref=mp_s_a_28?qid=1343342938&sr=8-28

オススメ度は高いです。
薄いので、イヤホンや充電ケーブルが取り付けしやすい。


上記は両方とも各ボタンをカバーおおう形になるので、若干濡れた手で触ってもOKかと思います。

書込番号:14862095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/27 13:00(1年以上前)

レイアウトのSC-06D用 ラバーコーティング・シェルジャケット/マットブラック RT-SC06DC4/B
です、素材がポリカーボネイトらしく
滑りにくいしスリムな感じでつかっています。

書込番号:14862938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2012/07/27 13:19(1年以上前)

別機種

湿気のシミ?

すみません、ケースの事で便乗質問させてください。

白いデザインが好きなのでケース無しで使いたかったのですが、あまりにも滑るので落下防止のためにケースを付けることにしました。

そこで透明なケース、レイアウトのRT-SC06DC3のクリアカラーを使っているのですが、

http://www.ray-out.co.jp/products/sc06dc3/

本体とケースの間に湿気のシミのようなものができて取れません。(→写真参照)

水分かなと思い何度も拭いては付け直しているのですが取れたことはありません。

これはクリアタイプだと仕方ないことなのでしょうか?

書込番号:14862997

ナイスクチコミ!1


Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/27 13:27(1年以上前)

にこにこてんてんさん、こんにちは。

僕も素の状態が気に入ったので同じ物を購入しましたが、同じ様な状態になってしまったので買い換えました。

書込番号:14863020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

2012/07/27 14:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

にこにこてんてんさん。こんにちは。

クリアなケースにはよくある事だと思いますよ。
それと、クリアなケースは長く使ってると黄ばみます!

同じ Case-Mateの色違いですがこんなのはどうでしょうか?




書込番号:14863139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/07/27 14:28(1年以上前)

私も同じレイアウトの透明ケースを使っていますが、ケースとスマホのふたを石鹸で洗うと綺麗になりましたよ。

書込番号:14863176

ナイスクチコミ!3


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/27 19:07(1年以上前)

Case-Mateの色違いいいですね

書込番号:14863999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 19:15(1年以上前)

スレ主様、皆様こんばんは!
私もレイアウトのキラキララメ入りクリアブルーを使ってます。
ただのクリアーだと黄ばみが早いんですよね。
SGPのネオハイブリッド早く発売されないかな〜!

書込番号:14864023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Twinceptさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 21:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

Feelookのシステム手帳風カバー

左側が閉じた感じ、右は類似品で本体のホールド部も合皮製

個人的には保護フィルムも不要ですし、デザインも含めて気に入ってます。
閉じた画像の右側は、カバー自身にストライクが付いてます。
やはり、一般的にはハードもしくはソフトの普通のカバーを使ってる人が多いのかな(^-^;

書込番号:14864650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/28 00:21(1年以上前)

再書き込みします。
ケースを買った後で見つけてしまったのですが、今はここのケースに注目しています。

http://smaphocase.com/shop/p_GALAXY_S3_SC-06D/

ハイセンスなケースが揃っています。

書込番号:14865345

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/28 15:13(1年以上前)

機種不明

写真のこれは、高耐衝撃性ケース
ベルトクリップが便利
ワンセグ見ないのでありかなー
夏は熱が籠もりそうな…

書込番号:14867536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/29 02:40(1年以上前)

機種不明

場所をお借りして、すみません。

女性向けですが、ディズニーのカバーです。色は、ピンクとブルーがあります。

可愛いです。

書込番号:14869795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s141さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/31 17:39(1年以上前)

こんにちは。
特にお困りのようでもなく、老婆心そのものですが・・・

れじぶくろさん>

私も同じケースを装着しておりますが、同じようにフラッシュ時に白飛びしておりました。
フラッシュ&レンズ部分の窓の横の部分をマジックで色付けしてやると収まりましたので
解決法としてあげさせていただきました。

書込番号:14879661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング